ご当地アイドルNegiccoメンバーに謝罪要求の疑いで男を逮捕 新潟

  • ニュース全般
  • マルカワ
  • 21/06/24 00:55:45

新潟県のご当地アイドル、NegiccoのメンバーKaedeさんが入籍したことについて「直接の謝罪を申し入れる」などのメールを送り、謝罪を要求したとして神奈川県の63歳の男が強要未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、神奈川県相模原市の派遣社員・菅野栄幸容疑者63歳です。警察などによりますと菅野容疑者は今年4月下旬、新潟県のご当地アイドルNegiccoのメンバーのKaedeさんに対して「結婚報告を受けるとは思っていなかった。直接の謝罪を申し入れる。ネット上で簡単に暴露出来る」などとするメールを複数回送り、Kaedeさんを脅迫し謝罪を要求した疑いがもたれています。警察の調べに対し菅野容疑者は「メールを送ったのは間違いない」と話していますが容疑を一部否認しています。

Negiccoの所属事務所はホームページで「数年前よりツイッターで、事実無根の書き込みが繰り返しありましたが、今年に入り書き込みも脅迫行為となる内容にエスカレートしてきました。ファンの皆様には大変ご心配おかけしました」とコメントしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/024abd758e466a4b8a249210669351ffe53c78df

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/25 01:53:54

    >>15
    山寺宏一は金だけはある

    • 1
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/06/24 23:02:54

    >>14
    パート先にいる40代独身こどおじは山寺宏一の結婚を例に出して20歳前後狙ってるよ
    「山寺宏一」の名前出された時は格が違い過ぎて、えっ?となったわ

    • 0
    • 21/06/24 22:03:12

    >>3
    本当。気持ち悪いじじいばっかり。
    若くてかっこいい芸能人見ても、自分はいけると思えるのか不思議だわ。

    • 1
    • 21/06/24 21:33:54

    >>1
    新潟県民として名誉のために言わせてもらうけど、アイドルとトラブル起こしてるのは県民じゃなく県外の方です。

    • 4
    • 21/06/24 21:21:17

    >>5
    理解できないけどアンチって気に入らない事に謝罪を求めるよねしつこく
    謝罪した所でそれでもずっと叩くようなやつらにあやまる必要ないし
    アンチは何の被害も受けてなければ損もしてない
    勝手に損した気分になってるだけ

    • 1
    • 21/06/24 21:18:38

    ご当地アイドルは特にだろうね
    地下アイドルみたいなもんだし距離が近い
    しかもおっさんにとってはテレビの向こうの人と言うよりよく会ってる親戚の子みたいな感覚なんじゃない?

    • 0
    • 21/06/24 21:15:44

    >>8
    妄想で勘違いするバカは居ても実際行動に移すほどのバカはジャニオタくらい

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/06/24 08:44:24

    謝罪を申し入れるなら謝るのジジイの方じゃん

    • 2
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/06/24 07:41:15

    アイドルとファンの関係ってこういうことだよね

    俺の女と勘違いして本気になるバカがいるから成り立つ

    • 0
    • 21/06/24 01:30:25

    >>3
    男って本当気持ち悪い。老害ばかり

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/06/24 01:26:18

    暴露ってなに
    何でアラサーが結婚して謝罪しないといけないの

    • 1
    • 5
    • 匿名さん
    • 21/06/24 01:18:40

    女芸人の小原正子のアンチは、しつこい位に
    例の件の謝罪を要求してるけどアレは強要罪にならないの? 
    謝れ!謝れ!って誰に謝るのよ?笑笑笑笑笑
    一番の被害者の息子さんに謝るのら分かるけどアレの特性のアンチに謝る必要ないわよね
    性格もオツムも悪い最低・最悪なオバハン☆

    • 0
    • 4
    • センマイ
    • 21/06/24 01:07:49

    この人があと少しで30歳で他のメンバーは30過ぎのアイドルでしょwおじいちゃんこれならなんとかなると思ったのかな家族は恥ずかしいだろうね

    • 2
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 01:04:03

    じじいが若い女性相手に勘違いして事件起こすの多いねほんと

    • 7
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/24 00:59:37

    63歳何やってんの

    • 7
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/24 00:57:05

    新潟ってローカルアイドルとの距離感狂ってる男多いんだねNGTの事件とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ