一人っ子がどうしても許せない人集まれ!

  • なんでも
    • 5
    • カイノミ
      21/06/24 09:20:32

    ごめん、義姉のとこ限定で書かせてもらっていいかな。

    義姉のところは一人娘で、義姉は産むだけで育児は義母に丸投げ。

    その時点ですでに高齢出産だったのと、産みっぱなしで何もしないからと、義母にも旦那にも2人目は反対されて一人っ子確定。

    一人っ子でかわいそうだからと、義実家の隣に住んでる我が家の子供たちと、本当のきょうだいみたいにしたいって言われてしょっちゅう関わらせようとしてくるのが苦痛。

    癇癪持ちの超わがまま娘だから、迷惑しかかけられてない。ほんとのきょうだいみたいなもんだからお互い様だよねーって言って、下の子が赤ちゃんのときも風邪ひいてもなんでもおしかけてきて何回も風邪うつされるし。

    自分たちで一人っ子って決めたんだから、周りに迷惑かけないでほしい。
    私は小娘のお姉ちゃんごっこのために下の子産んだわけじゃない。


    長々とすみません。
    それに一人っ子が悪いとかじゃなくて、ただ義姉の問題なんだけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ