シングル=貧乏ってやめてくれ

  • なんでも
    • 15
    • テッポウ
      21/06/23 23:03:02

    >>11
    そもそも離婚前から家計は私の収入でやってきてるので、離婚したからって貧乏にはならないんですよね。
    無駄遣いと借金しちゃう人がいなくなったのでむしろ裕福です。

    お金の問題じゃないんですけどね。
    一応愛情はあったんだけど、モラハラあったし、子どもに手をあげたので、もう一緒に子育ては無理だなと思って別れました。


    別に精神的にも経済的にもダメージ受けてないのに「可哀想、苦労人だね」とか、いやいや、申し訳ないから。
    のびのびやってますよね。稼いでるシングルは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ