シングル=貧乏ってやめてくれ

  • なんでも
    • 11
    • カイノミ
      21/06/23 22:52:57

    >>1
    私は子供5人抱えてシングルだけど、扶養手当?ももらってないしシングルの給付金も受け取ってない。
    貰ったのは10万だけ。
    周りからは貧乏だと思われてるから色々と貰う。
    よれた服首がもう悲惨なやつとか擦り減りが激しい靴とかシミだらけの服とか見るたびに萎える。
    みんなにどう思われようが気にする必要はない。
    自分は自分、他人は他人
    離婚は勇気いることだけど一歩踏み出せばどうにでもなるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ