職場の人を泣かせた

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/06/23 14:00:22

私の職場は1時間休憩があるので、午後の勤務時間に間に合えば、外でランチをしたり、コンビニで買ってきたりするのオッケーです。職場の太った人がコンビニでラーメンとポテト、コーラを買ってきたので
「そんなに食べたら太るよね?っていうか、既にデブなんだから痩せたら?ラーメン食べるのもやめなよ。あなたの食事は気持ちが悪いの。早死なりたいなら勝手に自由に食べればいいけど、糖尿病などの病気にもなるからね。分かってる?」と怒ったら泣いて早退された。私は心配して言ってるのに、その優しさを彼女はわかってくれない。太っていてもいいことがないのを、この子に教えてあげたいのです。私の優しさをこの子は無駄にした
。悲しい。彼女が痩せれ、まで、私はデブと言い続けるし、きつい言葉も言います。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 15:26:48

    別に好きで食べてるのだから そんな言い方しなくてもいいと思う。
    病気になってしまったら彼女の食生活が悪かったって自分自身がわかる事で。
    ほかっておいてあげて、彼女の事を思うなら言い方を考えてあげて欲しい。
    キツい言い方したんでしょ。

    • 2
    • 21/06/23 15:27:47

    サイテー

    • 0
    • 21/06/23 15:30:34

    気づかない内に人から怨まれるってめちゃくちゃ怖いことだと思うよ。

    • 2
    • 21/06/23 15:31:26

    食事が気持ち悪いって言うのが優しさ?
    ただの性格ブスの意地悪でしょ。

    • 3
    • 21/06/23 15:33:54

    >>13
    彼女の気持ちに寄り添った…> 寄り添えでないから彼女は泣き出し早退までしてしまったわけでしょ。

    • 3
    • 21/06/23 15:36:47

    さすがにこれは嘘でしょ
    ホントなら主さまは性格破綻者、人間として終わってます

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 15:38:02

    もっと他に言い方なかったのかな。

    なんで上から目線で物言うの?
    ママスタだからママだよね?家族とかにもそんな感じで言いそう。。こわ。

    • 4
    • 21/06/23 15:41:20

    こういうバカ会社にもいる(笑)
    厳しくする俺ってかっこいいって勘違いしてる嫌われ者が会社にいるんだけど、主はそのタイプ?

    • 4
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 15:47:28

    釣り?

    • 0
    • 21/06/23 15:55:38

    あなたには関係ない
    ほっといて

    • 2
    • 21/06/23 15:58:59

    改善策とかがどこにも入って無いのでただの嫌味な奴になっちゃっただけな感じきっとw
    まあどんまーい

    • 0
    • 21/06/23 16:05:33

    くだらない釣り…

    • 2
    • 21/06/23 16:13:17

    余計なお世話だと思うけど
    強いて言うなら言い方考えろ

    • 1
    • 21/06/23 16:16:50

    言い方…
    心配してるならそんな言い方はしないでしょ
    ただディスってるだけじゃん

    • 4
    • 86
    • サーロイン
    • 21/06/23 16:23:24

    デブは改善出来るけど主のデリカシーの無さは無理っぽいな。

    • 2
    • 21/06/23 16:31:34

    主、精神障害者?

    やせたいって悩んでる人(って言っても女性にあるあるなただ会話に合わせただけ)脂肪吸引の広告持ってきたYさん思い出したわ。
    本気で心配してわざわざ広告もらいに行ってきたらしい。
    ちなみに、Yさんは統合失調症だよ。
    主の心配してあげようか?

    • 1
    • 21/06/23 16:45:07

    愛美…。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

1件~20件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ