子の学校に美少女いてる?

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/06/23 08:36:57

学校中の子を全てみるわけじゃないからわからないけど、自分がおばさんになったからかな?最近美少女というような素材がいい子少なくない?昔は学校に1人くらいいなかった?うち高校のすぐ横に家あるんだけどみんな同じ髪型してる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/23 10:31:58

    イタリア人のハーフの子がめっちゃ美人だったなあ。去年卒業した。
    弟が下にいて息子と同級生なんだけど、この子は別に「あ、ハーフだね」ってだけなんだけど。
    顔が小さくて背が高くてね、手足が長い!遠くで見ててもきれいなのがわかるの。
    どうでもいいんだけど、持久走のときにイタリア人のパパが「○○頑張れー!!世界一可愛い!!!!世界一美人!!!!」って叫んでたのがうけた。

    • 1
    • 21/06/23 10:31:24

    水原きこちゃんに似てるこが我が子のクラスにいる。しかもおっとりしていて可愛い。

    • 0
    • 21/06/23 10:29:07

    マスクしてるからわからない

    • 0
    • 21/06/23 10:02:13

    いるよ。モデルしてる子。
    クォーターだからかな脚も凄く長く背も高く目も可愛いわ。

    • 0
    • 21/06/23 09:59:14

    パッと見は一人かな
    大人だけが気づく絶対に美しくなるって子は何人かいる
    芸能活動してる子もいるけど折れそうなほど
    細い

    • 1
    • 21/06/23 09:57:32

    ハーフの子供は顔立ちがハッキリとしていて可愛いよ。平たい顔の日本人に混じっていると一際目立つ。髪の毛も明るい茶髪で肌は色白、嫌みの無い綺麗さがある。将来はモデルやタレントでもやっていけると思う。

    • 1
    • 21/06/23 09:51:05

    沖縄の血が入ってる美少女がいた!!
    親は高齢気味だったし全然美男美女では無かったけど、沖縄半分って所が良かったのかと。
    しかも肌は真っ白だったし。

    • 0
    • 21/06/23 09:50:29

    支援学級だけど、美少女いるよ
    写真でしか見ていないから、どういう障がいなんだろとか思ってしまう

    • 0
    • 21/06/23 09:48:53

    いてる!
    我が子があんなに可愛すぎたら心配で
    どこでもひとりでいかせられない!って思う!

    • 0
    • 21/06/23 09:12:22

    近くの中学生でめちゃくちゃ可愛くてキラキラオーラでまくってる子がいて聞いたら既に芸能活動してるって言ってた。

    • 0
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 09:11:45

    めちゃくちゃ綺麗?な男の子ならいる。

    • 1
    • 21/06/23 09:08:22

    子供が中学のころ先輩に超絶美人なハーフがいた。
    ハーフのきれいな子いたよねーって話したら見た目だけだと。中学生で酒タバコ男とクソみたいな遊びしてるって聞いてがっかりした。

    • 0
    • 21/06/23 09:07:50

    ママ友が女優みたいに美人。
    ご主人もイケメン。
    その娘さん2人が抜群の美少女。

    その子お洋服が大好きで、
    着れなくなったブランド洋服を
    バンバンママ友の子にあげてるんだけど、
    同じ洋服を着てこうも違うかって正直思ってしまった。

    • 2
    • 21/06/23 09:03:19

    >>10分かる、髪質から美人(笑)
    あと骨格が違う。

    • 1
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 09:01:44

    ハーフで小顔脚長で笑顔のかわいい子がいる。
    雑誌モデルに推薦したいくらい。

    • 1
    • 16
    • リブキャップ
    • 21/06/23 09:01:30

    現在高2の上の子の時は同級生に美少年がいた。
    小学生の頃から王子様みたいで、つい先日久しぶりに会ったけど見事に王子様だった。
    我が子との違いに驚いたよー、お肌ツルリンだった。

    • 1
    • 21/06/23 08:57:47

    小学校には2人いたけど、2人とも見事に私立中学に進んだなぁ。

    • 1
    • 21/06/23 08:56:07

    息子の幼なじみでいる。中学の入学式の時点で完成度が違う。
    今年のとあるオーディションでグランプリ取ってた。

    • 0
    • 21/06/23 08:55:42

    おっさん!美少女いたらどうする気?さらう気?

    • 2
    • 21/06/23 08:55:01

    いるよ。今中2でモデル活動してる。ハーフの子だけど、小学校の頃から目立ちまくり。本当に綺麗な子。スタイル良いし目が綺麗なのよ。
    勉強もできるらしく学年順位も常に3番以内で、中1で英検1級も取ったらしい。神様って不公平だな…と、思う。

    • 3
    • 21/06/23 08:52:28

    美少女だと思ったら男の子だったことがあったww

    • 2
    • 21/06/23 08:51:51

    みんなの学校にはいるんだね!
    今マスクだからわからないけど、美少女ってオーラからちがうよね。髪質からかわいい。高校生の娘いてるけどみんな縮毛矯正してて真っ直ぐすぎる。

    • 1
    • 21/06/23 08:50:37

    >>5
    中学くらいは1番芋だもんね!

    • 1
    • 21/06/23 08:49:49

    中学で1人いたな
    まさに美少女って子が

    • 0
    • 7
    • テッポウ
    • 21/06/23 08:49:15

    派手や目立つ子より、割と控え目の目立たない子が「綺麗だな」と思う子はいた。
    我が子に聞いたら男子でその子推しのLINEグループがあるんだと(笑)

    • 3
    • 21/06/23 08:47:48

    同じ学年じゃないけど1つ下に(同じ部活)メルルみたいな美少女いる
    かわいい上にスタイルも良い

    • 1
    • 5
    • センマイ
    • 21/06/23 08:46:59

    小学校ならまだいない?
    中学生は本当いないよ。みんな芋臭いよ、なんなの。

    • 2
    • 21/06/23 08:46:05

    >>1
    想像しただけでかっこいい!
    今そんな感じの子少なくない?みんな前髪薄くて巻いてる

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/23 08:45:49

    イテテッ

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/06/23 08:45:38

    学校に行けてないからわからない。子どものインスタ見せてもらっても加工ばかりで実物がわからん

    • 0
    • 21/06/23 08:44:20

    オールバックで長い髪の子で、小顔の切長の奥二重で鼻高く、バランスの良い子ならいる。
    背も高くて、オーラがある感じ。
    うちの子含めて下級生からの人気がある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ