学年に1人 へのコメント(No.21

  • No.21 ソトモモ

    21/06/24 08:35:12

    なんとなくの印象だから確証はないけど、ママ同士で斜め方向に張り切ってる人って10代の頃は別にイベント事でリーダータイプでもなかったであろう雰囲気の人が多い印象ある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 マメ

    21/06/24 08:39:25

    >>21
    私の印象的にはろくに働いたことないマイルドヤンキー系。仲間内だけで完結してて勝手にやらかす

  • No.26 ハツモト

    21/06/24 08:42:06

    >>21
    なんとなくわかる。
    班長、クラス委員、部長とかひと通りこなしてきたような人っていろいろ経験してる分、二番手ポジションくらいにいる気がする。

    トピ文みたいな人って自分も卒業生とか上の子がいて経験してるとか、とりあえず知ってます!わかってます!のいきりだけで仕切ってる感じ。

  • No.30 セキズイ

    21/06/24 08:56:04

    >>21 そんな気がする。学級委員や部長の経験者には仕切りたがりっていないと思う。仕切りたがりは地元やその仕事が長いってだけの人。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。