なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19162件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 07:55:13

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4257781&commentNo=3
    千葉人は息を吐くように嘘を付く

    国際妻は息を吐くように嘘をつくってこどだなー

    • 10
    • 16917
    • サグラダファミリア
    • 23/05/17 23:27:08

    最近は、特亜がお気に入りww

    • 2
    • 23/05/17 22:20:38

    このトピに粘着しているのは国際妻かな?
    トピ主、国際妻かな?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4221848&sort=0

    • 2
    • 23/05/17 17:30:48

    験産婦だとさw

    • 5
    • 23/05/17 13:16:31

    ヒカキントピに釘付けのうちは、他のトピが静かでいいね。あのお婆ちゃんはすぐに乗っ取るから。

    • 5
    • 23/05/17 13:07:39

    >>16909
    ビッコという言葉は若いママなら誰でも使ってます

    とかねw

    • 4
    • 23/05/17 13:00:35

    >>16911
    大切な子供を宿した場所を、母親ならこんな汚い表現したくないと感じるはずなのにね。
    国際婆が女の営みから遠くかけ離れた、お産や子供と無縁な存在なのがよくわかる発言だわ。

    • 4
    • 23/05/17 12:19:32

    子宮口ガバガバって下品過ぎるし気持ち悪い発言だよね。

    • 6
    • 23/05/17 12:15:49

    >>16908
    私は面白かったからもっとやってほしい笑
    国際婆の言い訳がどんどん見苦しくなるから笑

    • 3
    • 23/05/17 11:36:20

    >>16907
    国際婆って「誰でも」って言葉好きだよね。

    • 4
    • 23/05/17 11:34:19

    専業主婦さんも、もうやめたらいいのに。
    あの汚婆は、屁理屈こねて、絶対子ありだって認めないだろうし…。
    自分の非を認めたら、きっと精神崩壊しちゃうんだろうね。

    • 8
    • 23/05/17 09:50:01

    経産婦への恨みつらみ妬み嫉みが凝縮した一言!
    「出産経験のある女性は子宮口がガバガバに広がってる」

    子供連れてる女性を見ては、こうやって「子宮口がガバガバな女め!!私はオマエより子宮口が狭くきつく引き締まってるぞ!参ったか!!!」なんて心の中で絶叫しているのでしょう。
    もう目も当てられない…!

    • 5
    • 16906
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/17 09:48:33

    >>16903
    汚婆があまりにもうざくて、『ちらし裏のトピには国際婆以上に美人だと噂の人がいる!』ってわざとコメントしたら、ちらし裏を速攻で荒らしに行ってた。
    その手口がちらし裏荒らしのやり方そのものでアホ丸出しだと思った。

    • 0
    • 23/05/17 09:43:05

    またヒカキントピで暴れ出したね。
    ガルちゃんみたいにトピを見えなくする機能が欲しいわ。

    • 6
    • 23/05/17 09:35:55

    そのうちキーワードの徳島県在住を消す為に全部消しして魔論だ愛美だお婆ちゃんだと書き換えるよ。いつもの手口。徳島だけ書き換えるとそこだけピンポイントで都合悪いのがバレるから、全部消してカモフラージュ。

    • 6
    • 23/05/17 06:33:35

    この人ってやってる事が見苦しいよね。
    春先に百均ジェルネイルのトピが立っててそこに実際に使った人のレポートがあったんだけど、綺麗な指と爪の写真だったから爪の形や指も綺麗ってコメントが付いてて、それを見た瞬間これは汚婆が僻んで叩くぞと思ったら案の定、名前コロコロ変えて綺麗な指の人のコメントに粘着して叩いてた。
    結局トピ内容と無関係な汚婆の荒らしのせいで書き込みも無くなってそのまま終わってた。

    綺麗な指の人にだけしつこく付きまとって嫌がらせをしてたけど、綺麗な指の人からは何の反応も貰えなくて淡々と汚婆以外にレス返してて、それがまた気に入らなくてネチネチ絡んでたのがめちゃくちゃ惨めだったよ。

    • 5
    • 23/05/16 22:40:45

    >>16901
    毎回同じコピペだし、面白くないよね
    最終的にいつも汚婆が寝落ちして、自演擁護団が一斉に消えて終わり!
    のパターンだしね

    • 8
    • 23/05/16 21:52:01

    なんか国際婆飽きてきたな…
    こう…なんか…面白い事起きないかなー

    • 6
    • 23/05/16 19:20:10

    >>16897
    あいつ昔から理解不能なんだよ。
    ホスラブでもナプキンのパッケージを写り込ませて食べ物の写真撮ったりしてるのが話題になってたよ。気持ち悪いね、あんなの写り込んでても恥ずかしくないんだね、なんでそこら辺にナプキン置きっぱなしなの?って。
    今思えばあの行動も、若さをひけらかす為の小細工だったんだよね。
    ほんっと、何から何まで気持ち悪い人。

    • 7
    • 16899
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 17:55:37

    ヒカキントピで、ごねてますわ。

    • 6
    • 23/05/16 17:11:49

    ヒカキントピで必死になってる時は、ちらし裏が平和w

    • 5
    • 23/05/16 16:28:06

    国際妻さんの生理が若さを証明しています
    って本当意味不明なんですがww

    • 8
    • 23/05/16 15:25:38

    >>16891
    おばあちゃんが使ってて、その言葉って何の意味?って聞いた事あるわw

    • 5
    • 23/05/16 14:27:34

    >>16894
    全部自分の歯だとか、聞いてもいないのに当たり前のことをさも特別な事のように自慢してるし、ありゃ相当な歯抜けだわ(笑)

    • 6
    • 23/05/16 14:04:40

    >>16893
    そうそうw
    若い人なら無縁の話なのに何故だかとても詳しいんだよね笑

    • 5
    • 23/05/16 11:43:41

    >>16877
    保険がきく入れ歯の話にやたら詳しいんだよね(笑)

    • 6
    • 23/05/16 11:25:28
    • 5
    • 16891
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/16 10:41:57

    >>16875
    ビッコって言葉を使っちゃって、後に引けないからってその設定は無理がある(笑)

    • 8
    • 23/05/16 10:40:17
    • 1
    • 23/05/16 10:06:49

    匿名
    75歳魔論お婆さんは好き嫌いドットコムというサイトで
    30代中川翔子の事を「汚婆さん!汚婆惨!老けババア!」
    「結婚なんてどうせウソ設定でしょ!」と誹謗中傷してますよ。

    魔論婆さんが普段30代国際妻さんや30代ナチュラルさんに対して
    やってる中傷連投とまったく同じ特徴丸出し。
    汚婆なんて汚い造語で30代女性を執拗に中傷する老婆なんて老害魔論婆しかいない。
    相手の結婚や出産の事実をウソだという事にさせたがる特徴もまったく同じ。

    中川翔子がエリートパイロットと結婚したのが許せなかったみたい。
    どんだけ30代女性の幸せが憎いんだろう、子無し未婚魔論お婆さんは。

    このコメントで幾つかのトピを上げている。

    • 3
    • 23/05/16 09:58:53

    24歳で院卒らしいですよw

    • 4
    • 23/05/16 09:58:47

    新しくトピ立ててるよw

    貧乏トピで30時間近く連投してる魔論お婆さんって人・・・
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4258171&sort=1

    • 4
    • 16886
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 09:57:21

    あの婆さんいつもカリカリしてますよね?
    カルシウムが全然足りてないのかしら?

    • 2
    • 16885
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 09:54:31

    癖が人一倍強いんじゃ~ぁ!

    • 2
    • 23/05/16 09:52:36

    >>16880
    妖怪なんですかねww

    • 2
    • 23/05/16 09:50:49

    >>16881
    また起きてきたんだね笑

    • 2
    • 23/05/16 09:49:26

    手の画像の話になるとムキになって加工だの何だのって騒ぐ

    それで原画はこれです!と言って
    汚物画像を何回も添付するw

    漫画かっ!w

    • 4
    • 23/05/16 09:48:21
    • 2
    • 23/05/16 09:46:56

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4201337&commentNo=803

    国際妻は絶対に死にません、って怖すぎる

    • 3
    • 23/05/16 09:44:04

    国際妻は若くて綺麗なのは皆知ってます
    って言ってるけど、そんなの知らんし誰やねんw

    • 5
    • 23/05/16 09:40:52

    気に触るコメントを書いてしまった為に
    私は昨日かなり絡まれましたわw

    • 4
    • 23/05/16 09:39:06

    総入れ歯の話とかも大好きだよね(笑)

    • 4
    • 23/05/16 09:38:06

    歯槽脳総
    玉石混合

    • 3
    • 23/05/16 09:37:16

    びっこという言葉は、
    若いママが好んで使う言葉で幼稚園や小学校でも毎日のように聞くそうです。

    • 5
    • 23/05/16 09:36:12

    介護タクシー
    グループホーム
    要介護
    ヘルパー
    って若い子は知らない言葉らしいです。

    • 4
    • 23/05/16 09:33:49

    >>16872
    健康体
    ピチピチ
    って言葉も好きだよね笑

    • 2
    • 23/05/16 09:28:23

    >>16869
    事実 永久 真逆
    も大好き

    • 3
    • 23/05/16 09:26:09

    >>16865
    千葉の犬料理の話をするのも国際妻でしょ

    • 3
    • 23/05/16 09:24:43

    >>16869
    デマ乙
    も国際婆が使う言葉

    • 4
    • 23/05/16 08:56:41

    婆を見分けるヒント
    『千葉』『うわぁ』

    • 5
1件~50件 (全 19162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ