なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19311件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/14 12:25:08

    >>6230
    そのトピのこのコメント、クセ強だよね。
    名前がヨークシャテリアだし、書いてる内容もいつもの又聞き話で嘘くさい。父親が娘にこんな話をするってのも、旦那も子供もいないクセ強の考えそうな事だわ。

    • 2
    • 6234
    • こんなの見つけた
    • 22/05/14 12:45:01

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3442870&commentNo=829

    国際妻、実際は一重でチビでデブなんだって。
    皮膚疾患もあるし。
    これって全て自分のコンプレックスからの理想を語ってただけ。

    • 1
    • 22/05/14 12:47:13

    >>6228
    早朝だしね。まだしつこくやってんだ(笑)

    • 1
    • 6236
    • 国際妻の自己紹介
    • 22/05/14 12:51:06

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3442870&commentNo=901

    愛美と同じ手口で暴露されると他人に擦り付ける

    • 1
    • 22/05/14 12:57:30

    >>6234

    口ゴボのトピにも毎回必ず現れるから、「口元が出っぱってなくて」ってわざわざ書いてるあたり、それも昔からのコンプレックスなんだろうな。
    猿みたいってよく荒らしてるよ。言われるんだろうな…w

    • 2
    • 22/05/14 13:02:20

    >>6231
    若い時に風俗して頸がんになって子供が産めないって、5chで晒されてた。
    客としての体験しかないからじゃないかな。

    • 3
    • 6239
    • 国際妻そのままだよね
    • 22/05/14 13:04:07

    冠婚葬祭板での荒らしかた
    ①平成生まれの20代既婚女のふり(かなり、お気に入りの設定)
    ②8歳年下イケメン高収入男性と結婚してる既婚者女性のふり
    ③子供いらない上にババア擁護をする超奇特な性格の40代男性のふり
    ④若い高収入女性のふり
    ⑤30代前半婚活女性のふり
    ⑥偶然、初めて書き込んだ人のふり(実際は2CH廃人ジャンキー婆)
    ⑦おばさんが書き込むと、なぜか猛スピードで別IDが降臨して、
    おばさんを全力で擁護(明らかに下手糞過ぎる自演)
    ⑧下手糞な情報操作の作文投稿
    ⑨家事鉄なのに定職のある女のふり
    ⑩なぜか40代女性と子梨で結婚したがる超奇特な40代男性のふり
    ⑪ワッチョイ導入スレでもワッチョイの切り換え方を知っており、自演し放題
    ⑫素性がバレそうになると、他の人物が荒らしていることにしようとする、婆の存在は妄想だと言い出す
    ⑬ID変えて自問自答(下手糞過ぎる自演)

    • 4
    • 22/05/14 13:08:41

    >>6237
    普通だったら自分のコンプレックスは擁護したくなるけど、この人は反対だね。徹底的に叩き潰す勢いで煽る。
    それは統失だから?それともコンプレックスを無かった事にしようとするから??

    • 4
    • 22/05/14 13:12:12

    >>6236
    上品な美人設定なのに、あんた、あんた言いまくりw

    • 3
    • 22/05/14 13:24:21

    >>6221
    どっかのトピで障害年金の支給日を聞いてて、4月15日なんだ~と思ってたら、それからすぐに国際婆が歯ブラシトピ立てたから、お金入るまで待ってたんだなと私も思った!笑笑笑

    • 3
    • 22/05/14 18:48:28

    仕事休みで単車の整備してたら
    仕事休みで単車の整備してたら
    仕事休みで単車の整備してたら

    娘夫婦とプチツーリング
    娘夫婦とプチツーリング
    娘夫婦とプチツーリング

    単車乗りのゴツいおじさん泣いちゃったよ(笑)
    単車乗りのゴツいおじさん泣いちゃったよ(笑)
    単車乗りのゴツいおじさん泣いちゃったよ(笑)

    アピール大好きだけど、
    早く卒業してくたさい元ナマボより
    てかまだ停止の状態だけど会社が正社員になれば卒業だね三年お世話になりました
    マリオ2016/10/31 21:55
     
    卒業してくたさい
    卒業してくたさい
    卒業してくたさい
     
    元ナマボ
    元ナマボ
    元ナマボ

    • 0
    • 22/05/14 18:58:01

    >>6241
    国際妻って、話す内容が既に生理的に受け付けないレベルで気持ち悪いのに、言葉の端々にも品と教養の無さが滲み出てるよね。

    • 5
    • 22/05/14 18:59:52

    口ゴボ統失おばさん起きてきたね(笑)
    どうせ誰からも求められてないんだし、もう起きてこなくていいのになー。

    • 5
    • 22/05/14 20:20:48

    >>6234
    国際妻は一重に執着してるよ
    何度もトピ立ててる

    • 3
    • 22/05/14 23:39:09

    まーた婆さんやっちゃったね
    自分から窮地に立ってるwww

    • 3
    • 22/05/14 23:45:10
    • 2
    • 6249

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 23:59:33

    >>6248
    どうしても自分が不細工だと認めたくなくて、ママスタ民に自分の不細工を擦りつけてんのか…

    • 3
    • 22/05/15 00:08:46

    国際妻がやってきた誹謗中傷を、何とかして他人がやってたように工作して、男がやってる!今までの誹謗中傷は40代50代のサラリーマンが多いと統計が出てる!って頑張ってたけど通用せず…
    次はママスタの利用者になすりつけようとしたけど、それもいち早く察知したママスタ民に暴かれて玉砕。
    何が「子持ちなのに、恥ずかしくないの?」だよ。

    あんたの誹謗中傷が恥ずべき犯罪だよ!

    • 4
    • 22/05/15 01:04:45

    >>6248
    見事な自己紹介に感動した(笑)

    • 3
    • 6253
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/15 09:44:10

    まーた、千葉粘着叩きしてるよ

    • 0
    • 22/05/15 09:52:37
    • 2
    • 22/05/15 10:04:27

    こういうトピを立てるのも国際妻かな?
    千葉のことで確かではないトピ

    「親ガチャ」千葉貧困層の子「授業わからない」3倍超、進路「中高まで」4倍超
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4072570&sort=1

    • 0
    • 22/05/15 10:04:29

    こういうトピを立てるのも国際妻かな?
    千葉のことで確かではないトピ

    「親ガチャ」千葉貧困層の子「授業わからない」3倍超、進路「中高まで」4倍超
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4072570&sort=1

    • 1
    • 22/05/15 12:02:26

    一ページ目から、愛美、千葉なんちゃらの連呼トピが並んでた
    四六時中それしか考えてないんだな

    • 3
    • 22/05/15 12:17:49

    シャム
    22/05/15 12:14
    みんな千葉に住んでいる人ですよね
    千葉県民同士で貶しあって良かったね

    いろんなトピにコメントしてるw

    • 3
    • 22/05/15 13:45:04

    ゴミ袋を縛らない人!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4072473&sort=1

    国際婆はゴミ袋を縛らずに出してるらしいよ。
    ほんとどこまでもキチ◯イ。
    こんなの近所にいたら堪んないね。

    • 2
    • 22/05/15 16:10:13

    華原朋美のトピが乱立してるけど、クセ強い匿名って華原朋美のトピで自演バレしてたね笑笑

    • 5
    • 6261

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 16:23:26
    • 3
    • 22/05/16 07:25:29

    クセ強に何か指摘すると、違う名前で絡まれる。
    なんでわざわざ名前を変えて絡んでくるの?どう考えたって自演してますと言ってるようなものなのに。

    • 7
    • 22/05/16 08:36:59

    >>6263
    ずっと誰からも援護して貰えない発言ばかりしているうちに、自分で擁護する事によって自分が正しい!ってのを認めさせようとしてるのかな?そんな事しても誰も正しいとは思わないんだけど。
    自己顕示欲の塊だね(笑)

    • 6
    • 22/05/16 09:18:44

    男にドン引きしたことある?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4066392

    ここにいるエジプシャンマウが国際婆。
    お約束のクっサ~い最後っ屁もちゃんと出てるのでお見逃しなく!!

    • 1
    • 6266
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 11:09:30
    • 3
    • 22/05/16 14:29:47

    >>6265
    うわー強烈w
    ヤリたい時だけ呼び出されて、それ以外は会ってもらえないから、こんな発想になるんだろうね。愛し合ってるから身体を求められるんだって事にしないと、これじゃただの簡易便器だもんね。

    • 3
    • 22/05/16 15:16:24

    >>6267
    風俗してたんだよ。
    で、子宮の病気になって子供が産めない体になったんだって。

    • 4
    • 22/05/16 16:01:12

    >>6268
    だからわざわざママスタに来て、男に愛されてる自慢をして、子供いる主婦を執拗に叩いて回ってんだね。
    国際妻は頭おかしいから、遺伝子を遺せなくなって良かった…としか思えない。神様の与えた罰だね。

    • 3
    • 22/05/16 17:29:01

    最近、続いてる。トンチンカンな内容のレスする匿名。季節柄かも知れないけどスルーしてる。

    • 6
    • 22/05/16 17:47:06

    >>6269
    最近は病気が進んだのか、逆に子無し独身や、一重瞼を叩いて回ったりしてる。
    で、叩いてるのは男がやってる!子持ちのママスタ民がやってる!と工作しまくってる。

    • 3
    • 6272
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 22:10:11
    • 3
    • 22/05/16 22:38:40

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4066055&commentNo=479
    菊池桃子のトピ
    菊池桃子本人だってw

    • 4
    • 22/05/16 23:22:45

    >>6272
    うん、本当に異常だわ・・・

    • 2
    • 22/05/16 23:23:32

    >>6272
    頭の悪い人ほど長文なんだってね。
    簡潔にまとめる事が出来ないから。

    • 2
    • 6276
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 23:25:04

    >>6273
    やっぱり病気が進行してる?
    24時間ずっと掲示板で中傷しまくってたら、糖質は悪化するって本当なんだね。

    • 2
    • 22/05/17 07:46:29

    >>6275
    頭いい人の長文は読んでいて心地良く楽しめるけど、こういう頭悪い人の長文は中身がくだらなすぎて、読むだけ無駄な気がする。
    国際妻の長文って、多分一度も最後まで読んだこと無いや。

    • 1
    • 22/05/17 08:37:15

    最近落ち着いてきたのかなと思ってたけれど、やっぱり改善はしていないね。
    以前ほどの連投をしないのは、利用制限でもされたからなのかな。
    目立たないようにこっそり活動しているんだね。主に、ひとに嫌がらせをする目的で。

    • 2
    • 22/05/17 13:12:02

    あの人、今日もいろんなトピにちょこちょこ出てるわ。
    名前を変えて、いろんな人に絡んでる。
    69歳婆っていつものフレーズではなくて、普通に人をディスってる。
    さっき指摘したら、別の関係ないレスの話を持ち出して墓穴掘ってた。ああ、こっちのコメントもこの人だったのかと分かったよ。

    あの人に関わると、いらいらするね。

    • 1
    • 22/05/17 15:28:25
    • 0
    • 22/05/17 15:51:02

    >>6280
    またナプキン貼りまくってるよww

    • 0
    • 22/05/17 16:22:01
    • 0
1件~50件 (全 19311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ