なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19319件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 02:04:20

    >>18637

    毎日8時に寝るとか年寄りかよ。既婚だろ。
    主もウジウジしてそうだし結局なあなあでセルレ関係続行しそうw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4384247&commentNo=86

    たったこれだけのコメントなんだけど、婆さんには耐え難い屈辱らしく、2度も消されたよ(笑)

    • 2
    • 24/01/22 02:01:16

    >>18636
    画像?どんなコメントだったの?

    • 2
    • 24/01/22 00:54:38

    >>18631
    何でこの画像消されてるの?
    汚物婆さんそんなに恥ずかしい誤字だった?

    • 2
    • 24/01/22 00:35:28

    >>18634
    それ、国際妻の特徴w

    • 3
    • 24/01/21 23:50:17
    • 1
    • 24/01/21 23:42:34

    ラフテー鍋
    24/01/21 23:41
    千葉で犬を食べている事実を隠したい千葉県民

    必死に削除してるのは何故だろう?

    このコメントで幾つものトピ上げしてるよw

    • 3
    • 24/01/21 12:40:16

    ハンネ欄にコメント入れる人が同じ地域住みだと知って絶賛ドン引き中w
    汚婆の真似してるのかな?まさかの信者?

    • 3
    • 24/01/21 12:26:25

    今日も主叩きでお約束の誤字を披露(笑)

    • 3
    • 24/01/21 10:54:55

    昨日か一昨日、子供の目が腫れてるってトピで、言葉遣いの汚い乱暴な書き込みをする匿名がいて、それが「眼帯でもつけとけばいいだろ」ってコメントしてたよ。
    子供いない婆さんは、今は子供の目に眼帯は絶対に駄目って常識も知らないんだね。

    • 3
    • 24/01/21 00:22:57

    汚物婆さん、おすすめのポン酢をコメントするトピでまで自演してマウント取ってる(笑)

    • 3
    • 24/01/20 10:03:36

    この人ってよく、大喜利系のトピで面白くないコメントを連投してるよね。ギャグセンスが昭和中期みたいな、見てる方が恥ずかしくなるくらい全く面白くないボケ。

    • 4
    • 18627
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/19 20:20:26

    >>18626
    汚婆って基本、無視されてるか返り討ちにされてるかだよね(笑)
    頭おかしいバカに相応しい粗末な扱い(笑)

    • 4
    • 24/01/18 19:22:33

    >>18625
    汚婆返り討ちに合ってて草ァwww

    自分に便乗してくれる人を探していたはずだったのに、残念だったねw

    • 3
    • 24/01/18 15:41:25

    今日も義母トピ荒らしてるよ。

    能登半島に住んでいる親戚や友人が心配でずっと義実家でTV見てた人に対して「この人変だ」と言って叩いてるよ。

    変なのは自分なのにねwww

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=428007

    • 3
    • 24/01/18 14:15:05

    汚婆の最近のお気に入りワード

    刺さる

    • 6
    • 24/01/18 11:24:16

    いつもカジサックや芸人のトピが立つと匿名で乗り込んできて、批判的なコメントに匿名や手打ちハンネでウザ絡みして「貧乏人の妬み乙」みたいなこと言ってるの、あれは絶対汚婆だな。

    • 3
    • 24/01/18 09:23:27

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4383335
    ここでおっさんとかじじいとか決めつけて暴れてるよ汚婆

    • 2
    • 24/01/18 08:23:30
    • 1
    • 24/01/18 08:18:08

    今日も元気に千葉叩きしてるねー

    • 1
    • 24/01/17 20:44:00
    • 1
    • 24/01/17 20:43:38

    >>18617

    汚婆の最後っ屁やめてwww
    字面だけで臭すぎるwww

    • 4
    • 24/01/17 19:41:39

    まず年齢、職業、地域、学歴、世代等を貶すような炎上狙いの釣りトピを立てて、最初の数回は主マーク付きでレスをつける。
    そのうち主への反論が多くなり、思い当たることや気にしてることを言われると主マークを放置してハンネを変えつつ煽りレス連投する。
    そこで誤字ったり、辻褄の合わないコメをしてしまい汚婆だと気づかれる。
    怒りでさらに煽りコメがヒートアップ。
    そのトピから人が少しずつ離れる。
    汚婆の煽りコメだけが残る。(汚婆の最後っ屁)

    こんな流れが多くない?

    • 7
    • 24/01/17 16:44:03

    自分を「若い人」と表現するのは汚婆だけだよね。
    まともなママスタ民なら別の書き方にするよ。ここ見てるかも知れないから教えてやらないけど。

    • 6
    • 24/01/17 16:22:39

    >>18612
    いくら27歳のふりして義母トピに潜り込んでも、書き方にクセがあり過ぎるからバレバレなんだよねw

    本当に愚か過ぎるwww

    • 4
    • 24/01/17 16:20:00

    このトピ立てたの、絶対汚婆だよね。

    「失敗作」というワードが大好き汚婆www

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4383043

    • 2
    • 24/01/17 15:34:10

    ママスタで年齢に拘ってるのって国際妻なんだと思う

    • 3
    • 24/01/17 14:50:00

    汚婆はいつも自分を若い人とか若い〇〇って言うよね
    で、自分より歳下をお婆ちゃん扱いして、自分のコメントにハート爆盛りして自演連投するのが定番
    でも煽り方のクセが強すぎて連投するとすぐバレる
    愚かよね笑

    • 5
    • 18611
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/17 14:39:21

    >>18608
    小梨専業主婦なのは別にその人達の自由だからいいと思うけど、独身で一度もモテたことないババアが専業主婦のふりしてマウント取ってくるところがねぇ・・・

    いい歳してイタすぎるよねw

    • 4
    • 24/01/17 14:34:06

    いままたアラフィフ厄介トピに来て自コメにハート押しまくってるよ笑

    • 5
    • 24/01/17 13:32:25

    >>18608
    汚婆はいつもママスタを巡回してるんだよ。
    よっぽど暇なんだろうね。

    • 5
    • 24/01/17 13:29:52

    国際婆が小梨専業主婦で書き込んでる?
    小梨どころか結婚すら出来なかったのに厚かましくない?

    • 3
    • 24/01/17 13:07:51

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382949&commentNo=204

    この人、完全にそうでしょ
    若い人はママスタを知らない筈なのに、ママスタやってる自分は若いって、言ってることが矛盾しすぎてる
    こういう風にいつも墓穴掘るのよねー笑

    • 8
    • 24/01/17 08:22:38

    うざいよ

    • 0
    • 24/01/17 07:09:46

    今日も千葉トピ上げが始まりました。

    • 2
    • 24/01/16 22:11:14

    昨日の主、しめ(もうお腹いっぱい)
    今日の主、肉団子鍋
    昨日と今日、トピ主同じ

    日本全国3府県をセットにするなら
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382171
    千葉の人は船橋や柏が都会らしいw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382214
    名古屋駅徒歩5分VS千葉駅徒歩5分なら
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382164

    千葉粘着、国際妻


    • 2
    • 24/01/16 14:48:22

    >>18602
    タピオカみたいって言った人でしょ
    若く見られると思ったんだろうけど自滅したね笑

    • 2
    • 24/01/16 14:45:05

    タピオカタピオカしつこいヤツが必死だったのが哀れに感じた。
    自分は他人に嫌な決めつけしといて逆のことされたら自演連投してまで否定してさ。
    70代ならもっと丸くなればいいのに。

    • 4
    • 24/01/16 13:17:14

    >>18598
    213の人、絶対汚婆だよね。

    あんなたってwww頭悪過ぎwww

    • 3
    • 24/01/16 10:46:37

    これは何度見ても涙を誘うwww

    • 3
    • 24/01/16 10:41:08

    汚婆って年齢に関するトピが好きだよね
    会いたくないから関連トピには寄らないようにしよう

    • 3
    • 24/01/16 10:38:10

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382429

    今ここに出没してるから気をつけて!

    • 3
    • 18597

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 09:20:56

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382428&commentNo=28

    失敗作、というワードが大好き国際妻

    • 2
    • 24/01/16 08:07:38

    また、千葉執着が始まった!

    • 2
    • 24/01/15 20:54:56

    千葉県【総合】DQNヤンキー 恥婆羅部
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4382215

    国際妻しかコメントしていないと思いまーすw

    • 3
    • 24/01/15 18:56:06

    ハンネいじる人はたいてい婆さんだと思ってる

    • 3
    • 24/01/15 18:54:50

    >>18563
    そのトピの私立って国際妻だと思う

    • 3
    • 18591

    ぴよぴよ

    • 18590

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 17:03:29

    また名古屋、千葉叩きのトピ立ててる
    めんどくせー汚婆

    • 7
1件~50件 (全 19319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ