なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19350件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/16 17:11:49

    ヒカキントピで必死になってる時は、ちらし裏が平和w

    • 5
    • 23/05/16 16:28:06

    国際妻さんの生理が若さを証明しています
    って本当意味不明なんですがww

    • 8
    • 23/05/16 15:25:38

    >>16891
    おばあちゃんが使ってて、その言葉って何の意味?って聞いた事あるわw

    • 5
    • 23/05/16 14:27:34

    >>16894
    全部自分の歯だとか、聞いてもいないのに当たり前のことをさも特別な事のように自慢してるし、ありゃ相当な歯抜けだわ(笑)

    • 6
    • 23/05/16 14:04:40

    >>16893
    そうそうw
    若い人なら無縁の話なのに何故だかとても詳しいんだよね笑

    • 5
    • 23/05/16 11:43:41

    >>16877
    保険がきく入れ歯の話にやたら詳しいんだよね(笑)

    • 6
    • 23/05/16 11:25:28
    • 5
    • 16891
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/16 10:41:57

    >>16875
    ビッコって言葉を使っちゃって、後に引けないからってその設定は無理がある(笑)

    • 8
    • 23/05/16 10:40:17
    • 1
    • 23/05/16 10:06:49

    匿名
    75歳魔論お婆さんは好き嫌いドットコムというサイトで
    30代中川翔子の事を「汚婆さん!汚婆惨!老けババア!」
    「結婚なんてどうせウソ設定でしょ!」と誹謗中傷してますよ。

    魔論婆さんが普段30代国際妻さんや30代ナチュラルさんに対して
    やってる中傷連投とまったく同じ特徴丸出し。
    汚婆なんて汚い造語で30代女性を執拗に中傷する老婆なんて老害魔論婆しかいない。
    相手の結婚や出産の事実をウソだという事にさせたがる特徴もまったく同じ。

    中川翔子がエリートパイロットと結婚したのが許せなかったみたい。
    どんだけ30代女性の幸せが憎いんだろう、子無し未婚魔論お婆さんは。

    このコメントで幾つかのトピを上げている。

    • 3
    • 23/05/16 09:58:53

    24歳で院卒らしいですよw

    • 4
    • 23/05/16 09:58:47

    新しくトピ立ててるよw

    貧乏トピで30時間近く連投してる魔論お婆さんって人・・・
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4258171&sort=1

    • 4
    • 16886
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 09:57:21

    あの婆さんいつもカリカリしてますよね?
    カルシウムが全然足りてないのかしら?

    • 2
    • 16885
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/16 09:54:31

    癖が人一倍強いんじゃ~ぁ!

    • 2
    • 23/05/16 09:52:36

    >>16880
    妖怪なんですかねww

    • 2
    • 23/05/16 09:50:49

    >>16881
    また起きてきたんだね笑

    • 2
    • 23/05/16 09:49:26

    手の画像の話になるとムキになって加工だの何だのって騒ぐ

    それで原画はこれです!と言って
    汚物画像を何回も添付するw

    漫画かっ!w

    • 4
    • 23/05/16 09:48:21
    • 2
    • 23/05/16 09:46:56

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4201337&commentNo=803

    国際妻は絶対に死にません、って怖すぎる

    • 3
    • 23/05/16 09:44:04

    国際妻は若くて綺麗なのは皆知ってます
    って言ってるけど、そんなの知らんし誰やねんw

    • 5
    • 23/05/16 09:40:52

    気に触るコメントを書いてしまった為に
    私は昨日かなり絡まれましたわw

    • 4
    • 23/05/16 09:39:06

    総入れ歯の話とかも大好きだよね(笑)

    • 4
    • 23/05/16 09:38:06

    歯槽脳総
    玉石混合

    • 3
    • 23/05/16 09:37:16

    びっこという言葉は、
    若いママが好んで使う言葉で幼稚園や小学校でも毎日のように聞くそうです。

    • 5
    • 23/05/16 09:36:12

    介護タクシー
    グループホーム
    要介護
    ヘルパー
    って若い子は知らない言葉らしいです。

    • 4
    • 23/05/16 09:33:49

    >>16872
    健康体
    ピチピチ
    って言葉も好きだよね笑

    • 2
    • 23/05/16 09:28:23

    >>16869
    事実 永久 真逆
    も大好き

    • 3
    • 23/05/16 09:26:09

    >>16865
    千葉の犬料理の話をするのも国際妻でしょ

    • 3
    • 23/05/16 09:24:43

    >>16869
    デマ乙
    も国際婆が使う言葉

    • 4
    • 23/05/16 08:56:41

    婆を見分けるヒント
    『千葉』『うわぁ』

    • 5
    • 23/05/16 08:54:43

    けっこう妄想が出てきたな
    いかれてる

    • 1
    • 23/05/16 08:13:57

    邪魔しないから、自分でクソトピ作ってそこにこもっていただきたい。
    他人を貶めるタイトルじゃなくて、国際妻賛美のトピタイで。
    そしたら絶対開かないから笑

    • 2
    • 23/05/16 08:05:04

    国際婆って何の生産性もないママスタで、毎日同じルーティンを繰り返すだけの生活が虚しくならないのかしら?
    本当に無駄に生きてるだけの老害だね~

    • 2
    • 23/05/16 06:23:51
    • 1
    • 23/05/15 23:08:08

    ホストの紫苑に逃げられたって話だし、
    国際婆さんが男ではない。
    汚い糞ババアだよ。

    • 5
    • 16863
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/15 20:49:35

    >>16861
    それが一番怖いよね…国際婆男説のやつで。
    まぁでも、あのしわしわの手の甲はお婆ちゃんよね。

    • 4
    • 23/05/15 18:14:20

    >>16858
    慎吾だったっけ?
    旦那の通帳じゃなくて本人の通帳だったりして笑

    • 3
    • 23/05/15 18:14:17

    >>16858
    男だったら使用済みナプキンは誰の?
    まさか盗んだ?

    • 4
    • 23/05/15 18:12:36

    >>16854
    おやおや、英語で絡まれたのが相当怖かったようですね。おかわいそうに。

    • 6
    • 23/05/15 17:11:18

    まだ起きてウダウダ言ってます。

    • 6
    • 23/05/15 15:24:18

    すぐいっちゃもんつけてくる
    あいつは男?女の気がしない

    • 2
    • 23/05/15 15:21:12

    家族全員が風邪引いて寝てて暇で…
    英語は完全スルーしてて面白いなーと思ってトピ立てました(*‘ω‘ *)
    日本語で書いてたら、すぐに噛み付いてきそうな言葉なのに。

    • 5
    • 23/05/15 14:52:26

    専業主婦がたてたトピック。
    1人で連投して何やってんだ?笑

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4257699

    • 0
    • 16855

    ぴよぴよ

    • 16854
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/15 14:50:15

    国際婆に絡んでる専業主婦ってコテも怖いよ。
    トピまで立てちゃって。

    • 1
    • 23/05/15 14:14:50

    >>16851
    いかにも楳図かずお世代らしいネーミングセンス(笑)

    • 5
    • 23/05/15 14:13:30

    そろそろ国際婆の暗い部屋にカビが充満する季節ですね。公衆便所で拾って装着した他人の汚物も、伸び切った巨大パンツの中で蒸されて腐っています。エクレアを盛り付けたお上品な雑巾も雑菌が繁殖してすえたニオイを発しています。国際婆って、本当に汚いですねぇ。

    • 4
    • 23/05/15 13:37:49

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4257678
    新しくトピ立ててる
    名前は、恐怖体験だとよ笑

    • 2
    • 23/05/15 12:45:19

    貧乏トピのコメントが途切れ途切れになったと思ったら急に嫌名古屋トピが乱立されてる。
    汚婆はいつ寝るのよw

    • 7
    • 23/05/15 12:19:52

    >>16848
    本物のショートスリーパーやんけ(笑)

    • 4
1件~50件 (全 19350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ