なんかクセ強い匿名いるね へのコメント(No.23089

  • No.23088 ご挨拶してね

    26/04/04 11:51:01

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4615233/comment/no/50
    この時代錯誤なコメントは汚婆だと思う。
    汚婆は体罰や差別が当たり前だった世代だから、近年の子どもファーストや働き方改革を目の敵にしてるよね。

  • No.23089 ちゃんと探した!?

    26/04/04 12:18:06

    >>23088
    「わかる。」で始まるお約束のレスも付いてる!(笑)
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4615233/comment/no/59
    コロナ禍に教員が4人も休職して退職したって。
    毎度の事だけどすぐバレる嘘だと気付けないのは、汚婆が度を超えた無知だからなんだよね。無職の小梨だから今の教育現場の事なんて何も知らないんだろうな。
    分かりやすい汚婆構文で笑っちゃった(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。