なんかクセ強い匿名いるね へのコメント(No.23082

  • No.23081 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/31 00:04:08

    >>23080
    汚婆がド正論で打ちのめされてて笑った(笑)

  • No.23082 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/31 12:54:44

    >>23081
    このレスに添付した画像が消されてる。
    …ということは?w
    もう一度同じ画像を貼るよ〜!
    また消されるかな??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23084 ご挨拶してね

    26/03/31 16:45:19

    >>23082
    こりゃ消したくもなるわ。恥ずかしすぎる。

  • No.23085 もう遅刻しても知らないからね

    26/04/01 02:59:26

    >>23082
    これが汚婆の「削除依頼するほど見られたくなかった画像」なんだ(笑)

  • No.23087 忘れ物ない?

    26/04/01 21:10:47

    >>23082
    可哀想なくらい、対人経験の少なさが丸出しだね。でも、汚婆ならこの内容も納得って感じ。
    汚婆と仲良くなりたい人なんていないから、周りが打ち解けてタメ口で会話している時にも、汚婆にだけはみんな敬語だったんだろうね。どこへ行ってもそんな感じだったから、汚婆にとっては敬語って、自分を嫌ってる人の印象が強いんだと思う。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。