ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 922
    • うめたん
      21/06/25 08:44:13

    >>900          
    真夜中に一人で、愛人たちの結婚への嫉妬爆裂連投w
    今日も嫉妬に狂って徹夜で眠れなかったんですね老婆はw
                  
    既婚のふりしてるなら夜中の発狂はアンチトピだけにしておきなよ、閉経婆さんw   
    「高齢未婚」って事実を書かれると我慢ができないんだねw
             
    ほんっと結婚への執着が激しいね未婚ババアってw   
    そんなんだから婚活で捕まえた独身高齢ジジイにも足元見られて
    割り勘にされ都合のいい便器代わりにヤリ捨てされて  
    便器から結婚へは契約更新してもらえなかったんだよw  
    あ、もともと契約関係じゃなくて一回きりの使い捨て便器で2回目は会って貰えなかったんでしたねw    
    あなたのシワシワの干からびた老体じゃ男は勃起できないからねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ