ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 406
    • リブロース
      21/06/23 13:11:40

    養ってくれる男がいる・いない、は女にとって大きな違い
    てか人生全てを変える違いとも言える
    大半の女が結婚する理由が「養ってもらう」ことなのにそれが叶わないって本末転倒 
    結婚してても養って貰えない妻は愛人より遥かに格下で不幸だし
    養って貰えないどころかパート代まで夫のパチンコ代に搾取されてる奴隷主婦もいるし     
    妻が稼いだお金まで巻き上げて可愛い愛人やキャバ嬢に貢いでる夫もいるし
    ブスな妻子には月5千円しか渡さず足りない食費は妻の実家に全額出させ
    自分は若い美女に金貢いでるなんていう男もいるしね
    形だけ結婚しても、愛情の象徴である金銭と時間と優しさ思いやりを注がれないと
    女は不幸だしどんどん老けるよ
    未婚の人は結婚がゴールだと思い込んで結婚すれば幸せになると夢見てるけど
    女が幸せなのは結婚する事ではなく、愛される事だから。
    愛されないなら結婚した意味ないよね
    独身でも既婚でも愛されて大切にされてる女が幸せなんだよ
    大切にしてる愛する女だったら介護なんかやらせないし無理には働かせないよ
    結婚して夫に愛情と金銭全部と時間全て注がれて家事までやってもらえる私は
    世の中の主婦の大半が私が夫にして貰ってる事をして貰えない人が多いと知って驚いた 
    ましてや養育費すら貰えない痛々しいシンママが多くて心底驚いた
    じゃあなんで子供作ったの?産んでから逃げられて気付いても遅いのに。
    そのシンママも哀れだけど、そんなシンママの子供が一番哀れな子
    私の夫が納税してるお金がこういう哀れな片親の子に配られてるんだよね
    そういう不幸な片親の子は結婚できないだろうな~
      

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ