ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 403
    • 真実は残酷
      21/06/23 12:51:46

    >>401
    自分と同じ寂しい哀れな独身仲間にさせたかったはずの対象が
    独身ではあっても富裕層の男に養われて優雅な生活満喫してて
    自分は独身で彼氏もいなくて養ってくれる男もいなかくて貧乏に苦しんでたら
    そりゃ悔しくて悔しくて、自分と同じ境遇まで引きずり下げたいだろうね。
    悔しさ爆発して「愛人だから一生2号!結婚できないわよ!」と願望叫んだところで
    愛人やってるような女は頃合を見計らって要領よく彼氏と結婚しちゃうからね
    愛人はほぼ全員結婚する。一生生活や遺産保障される愛人は籍は入れない人もいるだろうけど。 
    要領いい美人はさんざん金持ちに贅沢させてもらったら
    だいたい30代くらいで愛人卒業して彼氏と結婚するのがデフォだもんね。
    同じ独身であっても一方は良い男がいて、一方は底辺男すら捕まえられない。
    一方はこれから結婚してママになる独身、一方は一生ママになれない生涯独身。
    一口に「独身」って言ってもぜんぜん立場違うもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ