急上昇
クリ
21日夜、宜野湾市で道路を横断中の77歳の女性が乗用車にはねられ死亡しました。
警察によりますと21日午後8時ごろ宜野湾市長田の国道330号で赤道交差点方面から長田交差点方面に向けて走っていた乗用車が道路を横断中の女性をはねました。
はねられたのは宜野湾市神山の宮城幸子さん77歳で病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。
警察は車を運転していた男を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。
逮捕されたのは運転代行員の具志堅晋容疑者49歳で代行の依頼を受けた客の車を運転中でした。
事故当時、宮城さんは横断歩道のない場所を渡っていて、運転手は「車を運転していて女性に衝突させました」と話しているということです。
警察は事故の原因を詳しく調べています
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません