YouTubeで儲けたい!皆さん力を貸して

  • なんでも
  • 貧乏
  • 21/06/22 21:38:07

アラサー
デブ(巨デブまではいかないデブとしても中途半端)
子供2歳
汚部屋(物で溢れかえり髪の毛落ちまくり)

何も出来ることがない
料理も苦手
本物のダラ奥
朝起きられない

は〇こさん成功してすごいよね…
YouTubeに上げられるだけ偽物のダラ奥じゃんって思ってしまう。自分が本当にクズすぎて嫌になる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 16:57:45

    ハナコって人まだYouTubeやってるの?

    • 0
    • 21/07/19 16:55:48

    結局ここで話していた方達は
    動画作ったのかな?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/07/18 20:30:22

    YouTuberの概算月収のサイト見たけど、はなこ、6月は2本で10万らしいよ。
    昨年度は年収170万だって。

    • 0
    • 21/06/25 23:14:39

    宣伝は違反

    • 1
    • 21/06/25 23:08:21

    >>48
    ダメかどうかはやってみないとわからないよ!案外おもしろくて人気が出るかもしれない。困ったらここでアイディアもらってもいいと思うし、収益化するまでが大変な道のりだけどそこで挫折しなかった人が稼げてるわけだから頑張ってみたらいいと思うよ。応援してるよ。

    • 0
    • 21/06/24 19:50:54

    >>46
    見てくれて嬉しい!!!!しかも褒めてもらって
    嬉しい!!!!!ありがとう!!!

    • 0
    • 21/06/24 16:38:10

    私も便乗したい!
    普通の家族の食べ放題ってダメかな?

    • 1
    • 21/06/23 22:22:03

    >>43
    意味不明の喃語を字幕にしたら面白そう

    • 0
    • 21/06/23 22:19:30

    >>13
    ダイエットがどうとかよりも絵面がおもろかった。あと動画の完成度もけっこういい感じなんじゃない?

    • 0
    • 21/06/23 14:13:14

    ガーデニングの動画をやろうと思うんだけど、1ヶ月後ぐらいになりそう。私が花いじりしてるのをひたすら鑑賞するだけの動画。時々ワンコが映るかも。なんか工夫しなきゃだな。花壇作る所から始める予定。

    • 0
    • 21/06/23 13:50:17

    >>43もう少し具体的に、どんな動画なの?子供が電車を眺めてキャッキャ言う動画?そういうのなら声は入ってた方がいいと思う。

    • 0
    • 21/06/23 11:57:47

    子供と電車よく見に行くんだけど、その動画とかどうかな?
    すでに上げてる人たくさん居るけど、電車は色んな子供が好きだから

    子供の声とオバサンの声入ってない方がいいのかな?
    喃語っぽいよく分からない声…

    • 0
    • 21/06/23 11:50:18

    キーワード良いね!
    変えてくれた方ありがとう!
    スローガン…みんなで裕福になろう!

    • 1
    • 21/06/23 11:27:16

    主がんばれ!チャンネル作った人は報告よろしく!

    • 0
    • 21/06/23 11:19:11

    >>37

    そうだね!みんなで集おう

    • 0
    • 21/06/23 09:38:24

    あげとこ

    • 0
    • 21/06/23 01:02:47

    >>36
    ありがとうございます!頑張ります!!

    • 0
    • 21/06/23 00:21:20

    トピタイが素直過ぎて草
    やってみたい人はこのトピに集まればいいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/23 00:14:41

    >>29登録したわよ。楽しみに待ってるわ~。

    • 2
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 00:08:05

    なんかワクワクしてきた!ママスタって無駄に団結力強い時あるからなw私は見る専門なんだけどねw

    • 0
    • 21/06/23 00:04:34

    >>28
    やろうよみんなでさ。お小遣い程度でも稼げるようになりたいし、私はガーデニングやろうかなって思ってるよ。

    • 0
    • 21/06/23 00:02:58

    >>30
    見に来てくださりありがとうございます!
    一緒にダイエットしましょう!でも本当に撮影と編集が面倒です、、、。

    • 1
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 00:01:05

    >>26
    みんな顔にモザイク入れてるから親に手伝ってもらったりっていう動画沢山あるよ!!
    すぐ汚部屋になる。って人はよく言えば何回も投稿できるし。笑
    えーやって欲しいなー
    絶対見るわー

    • 1
    • 21/06/23 00:00:24

    ココナラとかで収益化させますの人に依頼して見てほしい、ほんとにできるのかお金かかるけど

    • 0
    • 21/06/22 23:59:43

    >>29
    見てきました。オバキンさんと一緒にダイエット頑張る…
    オバサンさんの方が軽い笑

    • 0
    • 21/06/22 23:56:41

    >>27
    今見て来たらチャンネル登録してくださってる方が
    3人もいてビックリ!嬉しい!56キロになったら
    又upします!!!

    • 2
    • 21/06/22 23:55:59

    >>11
    皆で協力して何かやろー!
    私も頑張ってみようかな

    • 1
    • 21/06/22 23:53:38

    >>24もうやめちゃったの?

    • 0
    • 21/06/22 23:52:54

    >>16
    片付けるのがめちゃくちゃ苦手で無理なんだよね
    散らかりすぎてて、遠方の親呼んで片付けてもらったのにまたすぐ汚部屋

    • 0
    • 21/06/22 23:51:06

    >>23
    撮影するのも面倒くさいし、編集の仕方も分からない
    本当に真のダラ奥には無理かも…

    • 0
    • 21/06/22 23:49:52

    >>21
    ありがとう!ズボラだから動画作り挫折しました。
    面倒くさいわ(笑)

    • 0
    • 21/06/22 23:48:13

    フォロワー数集める為に頻繁に撮影して編集してって大変だと思うよ
    ダラ奥には無理でしょー笑

    • 2
    • 21/06/22 23:45:33

    かなりマメじゃないと続かないじゃないかなー
    撮って終わりじゃないもんね

    • 0
    • 21/06/22 23:45:18

    >>13見てきてあげたわよ(笑)音出せないから無音状態で水玉タイツの下半身眺めるのなかなか辛かったわ…(笑)途中までしか見てないけど。

    • 3
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 23:41:10

    >>15あなたこないだは全く違うこと言ってたじゃないの。あれなかなかの良トピだと思ったのに。

    • 2
    • 21/06/22 23:40:52

    >>14
    最初はマリオのビートボックスでバズってすぐお菓子のレビューとかに切り替えたんだよ
    つまり、まだそんな流行ってないけど再生回数すごいジャンルの動画パクればいい

    • 0
    • 21/06/22 23:40:01

    とりあえずやってみれば?
    やらないことには始まらないよ

    • 0
    • 21/06/22 23:39:54

    >>13
    ちょっとあんた、ちゃっかり宣伝してんじゃないわよ(笑)

    • 3
    • 21/06/22 23:38:55

    汚部屋がめちゃくちゃそそる。
    汚部屋片付けのYouTube私好きだよ。

    • 4
    • 15
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/22 23:38:47

    人の力を借りて儲けようとしてる時点で儲けられる訳がない(っ-_-)っ
    人にお願いして観て貰うんじゃなく、人から観たいと思われる動画を作るべき(っ-_-)っ

    • 0
    • 21/06/22 23:34:22

    >>8
    えーそうなんだ!
    でもHIKAKINってヒューマンビートボックスで大会出てたし元々知名度あったような…

    YouTubeってどこでバズるか分からないよね
    すでにある似たような内容だけど面白い動画でも再生回数100回とかしかない場合もあるし…

    先駆者の真似じゃもう飽和なのかな

    • 0
    • 21/06/22 23:31:44

    >>2
    私もやったけど誰も見ないよ(笑)

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3847819

    • 0
    • 21/06/22 23:31:32

    ダラ妻、まだ団地?
    年収凄いなら住めないよね

    • 0
    • 21/06/22 23:30:47

    私もやりたいんだよね。いっちょ協力し合うか?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/22 23:25:01

    私も真のダラ奥だからYouTubeやりたいけど絶対売れないだろうな
    面白い事言えない
    取り柄ない

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/06/22 23:24:25

    YouTubeって基本成功した人のパクリで成り立ってるから堂々とパクればええやん
    HIKAKINだって最初お菓子のレビューとかやってたんだよ

    • 0
    • 21/06/22 23:21:55

    >>5
    そうですよね。もう飽和してますもんね
    趣味は昔は水泳だった
    独学だからフォームも下手だし早くもなかったけど

    • 0
    • 21/06/22 23:04:30

    >>1
    福島弁?はなこ?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ