小池都知事どうした

  • なんでも
    • 170
    • ヤン
      21/06/22 23:13:09

    >>160
    女でもここまで強く男社会の政治界で揉まれながらここまで引っ張ってきたのは尊敬する。
    まだまだだけど、女尊男卑にもっとなるべきだと思うくらい、日本は進んでない。
    世界を見てみなよ。
    確かニュージーランドの首相は女の人だよね。

    逆に歴代の男の総理でまともな人って誰?
    私は賃金頑張って引きあげた安倍さんも割と尊敬してるよ。
    一応アベノミクスの実現はしたわけで。
    涙をためながら会見してたのは印象深い。

    もっと深く考えられる人間になれるといいね。
    あなたは偉い口叩いてるけど、それしかできないでしょ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ