長女だけが嫌いすぎる

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/06/22 19:53:42

どうしたらいい
帰ってくるのも嫌
洗濯物干してるのみるだけでイライラする
嘘つきで不潔で発達
児相に相談しても役所に相談しても結局どうにもならない
愛そうとするけど人の言うことは流してばかりで毎日毎日毎日毎日同じことばかり繰り返す
もう本当にむり愛せない

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 20:48:43

    >>89
    あぁそういうこと…おぞましい。

    保護されたのかな。
    届けもなく、名前も住所もわからなければ探しようがないけど、無国籍でもない限り、
    学校にも来ない検診もゼロじゃ自治体が訪問に来るよね。

    ってマジレスしてみる。

    • 2
    • 21/06/25 20:48:28

    >>31そんな事言う夫いやだな。
    そんなやつにかぎって3人も産むんだよね!

    • 2
    • 21/06/25 20:48:28

    あのーーー!

    みなさん!

    発達なのは母親の主だからね。。。

    冷静に読んでみなさいよ、怖いわこの親は

    まさに主が発達そのもの。

    • 2
    • 21/06/25 20:45:27

    20歳までがんばって追い出したら?

    • 2
    • 21/06/25 20:44:13

    >>92何回も向き合ったよ。でも全て無駄
    うそつくしごまかすし否定しかしない
    怒られてイライラして八つ当たりで下の子つねったり押し倒したりとかもあるし
    本人はカーッとなってるから記憶にないらしくそんなことしてないっていう。
    でも手が赤く跡ついてたりものすごい泣き方するからやってるよ間違いなく
    見たこともあるしね。
    長女は嘘しかつかないからこの世で1番信用ない

    • 2
    • 21/06/25 20:41:46

    >>91え、どんな内容?そこまでたたかれてた覚えないんだけど。

    • 0
    • 94
    • サーロイン
    • 21/06/25 20:41:40

    >>92
    それで何とかできるなら、発達でもなんでもない。
    ただの性格じゃん。

    • 1
    • 21/06/25 20:40:10

    >>90うん
    児相、役所相談したけど連絡すると言って全く音沙汰無し何回してもその時だけ話聞いて何にも
    担任からも発達の検査受けた方がいいと言われて調べてくれてやっと予約取れた

    • 1
    • 21/06/25 20:31:15

    うちも娘いるけど、なんか読んでると…
    不潔なのは成人するまでに、お母さんなんとか出来ないかなぁって思っちゃう。

    洗濯も今から洗濯するから出しなさい~って言って毎日すればいい話だし、夜尿?も、もしかして漏れちゃってる?って聞いてあげて、夜だけ尿バッドつけるようにしたり促してあげたら…?

    • 1
    • 21/06/25 20:27:40

    この主、育児のカテで凄い叩かれてた主だよね?
    執拗に長女へのあたりや 家族構成同じだから、すぐ分かった。 児相案件の内容たくさんスレされてたよ 文章で読んでも、怖かった。

    • 0
    • 21/06/25 20:21:36

    >>51
    それは娘さんの病院?
    児童相談所とか市役所経由で予約入れれない?

    • 2
    • 21/06/25 20:21:24

    >>83
    10万で娘を売ったってことだと思う

    • 2
    • 88
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 20:20:44

    >>74
    行政的な事はどうしたの?

    • 3
    • 21/06/25 20:20:38

    >>78 遺伝だとして?今の状況で実子なんだから愛せて当たり前って責め立てて何になるのー?って。児相や役所にSOS出したり動いてもどうにもならない人を責めてどうなるんだろうね?親に障害あるから変なんだよ、お前が悪いんだよ?
    で、それが何なの?

    • 7
    • 21/06/25 20:18:38

    施設って入るの難しいのかな?

    • 0
    • 21/06/25 20:18:34

    >>74
    よくそんな最低なことをここで公表できるね。
    主よりひどいわ。

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 20:18:13

    >>74
    最後の一文の意味わっかんね。

    • 1
    • 21/06/25 20:18:03

    >>74
    おいおい、マジかよ。

    • 2
    • 21/06/25 20:16:42

    >>71全然構わない。好かれたいとも思わない。

    • 1
    • 21/06/25 20:15:49

    >>74
    公園に置いてきたって?

    • 1
    • 21/06/25 20:15:47

    >>73そうだね。そのとおり。

    • 0
    • 21/06/25 20:15:22

    >>75
    自分が変な事に気付かない事に恐怖だわ
    それ遺伝だし

    札幌だかで
    母親と祖父母殺した事件ググレカス

    • 1
    • 21/06/25 20:11:40

    >>74
    おいおい
    ガチの犯罪者降臨かよw

    • 10
    • 76
    • サーロイン
    • 21/06/25 20:11:24

    >>61
    そうそう、もし勉強できるならそれがいい。
    うちのアスペ夫は高校から寮生活。

    • 1
    • 21/06/25 20:10:38

    親子だから子どもを愛せる!って人は、健常の良い子しか育てたこと無いからだよー!

    • 5
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 20:07:59

    理解出来ない。結局は精神疾患同士だから合わないんでしょ。娘もあんたも頭おかしいから、そうなるんだよ。

    • 4
    • 21/06/25 20:04:38

    >>59
    よく自分の娘を犯罪者呼ばわりできるね
    他人に言われたとしても親が言うな

    • 4
    • 21/06/25 19:54:24

    長女も主が嫌いだよ、後悔しないといいね!

    • 4
    • 21/06/25 19:53:53

    綺麗事並べてる人多すぎ

    • 12
    • 21/06/25 19:53:31

    逆に愛そうとしすぎてない?
    それやると余計腹立ってこないかな
    誰かに兄弟差別やめろって言われてるからかもしれないけど
    ここまでだと、仕事と思って淡々と関わっていく以外ない気がするなあ
    まあいずれは独立するんだし

    • 2
    • 21/06/25 19:50:00

    愛せないってあなたの子供でしょ
    発達だろうが何だろうが最低でも18歳までは親としての義務をきちんと果たしなよ
    嫌な部分も主に似たんだろうし
    同族嫌悪

    • 4
    • 67
    • ピーヴィー
    • 21/06/25 19:48:30

    親子とはいえ相性もあるし愛せないことを責めたら愛せるようになるわけでもない

    こういうのどうしたらいいんだろ?
    うちも母親とは相性が悪すぎて母親も辛そうだったし私も母親が苦手で早く離れたかったけど、
    虐待されてるわけでもないので施設って選択肢も浮かばなかった。

    結局中学から私立の寮に入ってそのまま実家に戻らず現在に至るんだけど、
    そういうのは難しいのかな。

    • 6
    • 21/06/25 19:47:36

    長女さん一生母親を恨んで育つんだろうな。
    下の子と差別されて毎日苦しんでるのは長女さんじゃないかな?
    紛いなりにもお腹を痛めて産んだ子だよね?
    嫌いでも責任はあるし、あなたが嫌いって思ってると娘さんも余計に関わり辛くなると思うよ。
    たまには笑顔で接してあげたら?
    反対に娘さんも変わるかもよ?

    • 3
    • 21/06/25 19:47:32

    >>62 ひどいね。わざとでしょ。

    • 1
    • 21/06/25 19:46:36

    主が批判されてるけど、主の立場にならないとわからないだろうなと思う。
    読んでるだけで、そらゃ嫌になるだろうなとおもっちゃう。

    • 14
    • 21/06/25 19:46:26

    >>62
    親も本気で悩んでると思うよ

    • 7
    • 21/06/25 19:42:26

    こんな親の元に産まれて可哀想に。

    • 7
    • 21/06/25 19:41:12

    施設に預けるのが無理ってのはわかったけど、寮のある学校に入れるのも無理そう?

    • 1
    • 21/06/25 19:36:15

    問題行動あるんだ。そういう子支援学級に居たけど高校中退してどこにいるかもわからない。いくら親が、先生が頑張っても無理な子って居るよね。どうしたらいいんだろうね。

    • 3
    • 21/06/25 19:33:42

    >>50いや犯罪者だから
    他人からかなりの額盗んだよ
    詳細はここでいえないけど

    • 0
    • 21/06/25 19:33:32

    うちの子も不潔とかじゃないけど色々あって不登校にもなって半年後に精神科予約済み。
    すごくしんどい。病む。
    大切に育てなきゃとかフォローしなきゃと思っていてもそれよりイライラが上回ってしまう。週に4日は怒鳴ってしまったり酷いこと言ってしまう。あっちも言い返してくるけど。
    中学生になる前にはどうにかしたいと思ってる。

    • 3
    • 21/06/25 19:33:08

    >>50あなたは自分の子供が周りから嫌われて不潔で臭くて迷惑かけて掃除もできなくてごみ屋敷にしてても何も感じないの?
    ほっておくの?子供の将来心配にならないの?

    • 3
    • 56
    • リブロース芯
    • 21/06/25 19:32:58

    >>45
    ここに吐き出すってことは、リアルではちゃんと母親してるんだよ
    悩んで悩んで悩んだ末にここに来たんだよ
    主はあなたみたいに思慮が浅い人に今まで同じこと言われてると思う
    本気で何も悩んでなかったら、なんとも思わないし、成人するまで放置したのちに追い出すと思うよ

    • 16
    • 21/06/25 19:31:42

    >>53気持ち悪くていい
    無理なもんは無理

    • 4
    • 21/06/25 19:31:18

    >>44私は娘のせいでストレスから鬱になったよ
    精神疾患だから余計おかしいのかもね

    • 2
    • 21/06/25 19:31:01

    親として未熟過ぎる
    こう言う事を言う親気持ち悪い

    • 11
    • 21/06/25 19:30:25

    >>46そだね。あんたに言われなくてもわかってるわ
    死ぬ勇気があったらとっくに死んでる
    下の子残してはし ねない

    • 2
    • 21/06/25 19:29:33

    >>44半年先にしてあるよ
    予約取れないから早くても半年たたないとむりっていわれた。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ