妻が怒ったポイントが分からない

  • なんでも
    • 49
    • ハツ
      21/06/22 21:07:36

    うちも妊娠中とか子供小さくても旦那は毎晩遅かったわ。でも自分の地元だったから実母や友達に助けてもらってなんとかなってた。

    仕事の都合上、断りづらいのは分かるよ。でも、奥さんも一人で子育てしてお腹で子供守って、大変なんだよ。このコロナ禍で、いま何を優先すべきか、奥さんの気持ちや立場を考えて動くのが正解ってことなのでは?

    あれから15年、今は地元から離れたけど子供たち大きいし、毎晩遅くてもいいよ!むしろ夕飯いらない、遅くなるなんて大歓迎だ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ