赤木ファイル「現場として森友学園を厚遇した事実はないんだから改ざんしなくてもいいじゃん」

  • ニュース全般
    • 12
    • ブリスケ
      21/06/23 11:44:46

    NHKニュースウォッチ9は堂々と印象操作やってたよ~(笑)。

    土地の売買について不正が無かったこと、安倍夫妻が関わってないこと等々一番大事な部分はスルー。
    安い感情論で印象操作。
    新しい情報は一切無いのに、あるかのようなナレーション。
    やりたい放題だな。

    何もないんだから、そりゃ奥さんもボンヤリしたことしか言えないよ。
    夫を亡くして大変な思いをしてる人を利用するマスコミ、左翼、野党の穢らわしさったらないな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ