この症状コロナ?それとも熱中症?

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/06/22 17:39:04

地方に住んでいて今の所そこまで流行しているイメージがないところです。

10歳の子どもで日曜日朝8時から15時まで炎天下の中マスクして試合の見学をしていました。骨折しているため試合には出てません。真水を2リットルとおにぎりなどの食事をしています。
最後の方、水が足りなかったらしいですが帰宅中に水分はとりました。
日焼けしていて喉が痛いとだけ言ったものの帰宅後は普通に過ごしました。

月曜日朝36.8で頭が痛いというので様子見で学校を休みました。病院で喉はきれいだけど、鼻がすごく出てる。副鼻腔炎になりかけてると言われ薬をもらいました。
この時点で喉の痛みもなく鼻水が出てました。
熱は37度台だったり36度台だったり。
ぐったりした様子はなく元気でした。

昨日7度台だったので様子見で今日も休みました。
今日も6度台だったり7度台だったりを行き来してます。もちろん元気で食事も普通に食べられます、

咳は少しありますが、どちらかというと鼻水がひどい感じです。

医療機関でないので診断出来ないのは承知ですがこれって熱中症?鼻風邪?はたまたコロナ?となんだかスッキリしません。
みなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ブリスケ
    • 21/06/22 17:47:50

    熱中症も怪しいなと思ってましたが
    熱中症だと何日も熱が続くとかありますか?

    • 0
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/22 17:41:20

    >>1
    確かにそうですね。
    なんだか元気だからありがたいんですが今の時期、発熱ってだけで違う心配しないといけないのが嫌だね。

    • 0
    • 21/06/22 17:40:16

    わかったら医者いらないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ