疲れたからお惣菜の唐揚げ買って来た。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 18:33:15

    >>58
    ピザの箱水に濡らせば小さくしやすいよ!
    それすらもめんどくさいけどね(笑)

    • 0
    • 21/06/22 18:32:59

    ウチだったらタルタルソースが付いていたら文句ないよ。

    • 0
    • 21/06/22 18:32:30

    疲れてるのにお買い物してすごく偉い!
    子供なんてかえって喜んだりするよ
    お味噌汁もインスタントでいいのに主さん頑張り屋だね

    • 5
    • 21/06/22 18:31:57

    キーワード笑。わたしはお弁当買ってきた。

    • 3
    • 21/06/22 18:31:53

    私は週5はそんな感じ

    • 5
    • 21/06/22 18:30:53

    私はデリバリーさえゴミの処理考えちゃうからピザはやる気のあるときだけ(笑)←箱がめんどくさい。

    • 4
    • 21/06/22 18:30:49

    おつかれー!
    ご飯炊いて味噌汁作ってサラダまで。
    充分作ってる!
    仕事の疲労とはまた違う疲労感よねPTA。
    OKOK!上出来よ!

    • 3
    • 21/06/22 18:30:47

    >>35それはいいわけ。毎日だるいくせに

    • 0
    • 21/06/22 18:30:18

    昼寝しすぎた
    今からご飯炊くわ

    うちはみんな帰りが遅いのよ

    • 4
    • 21/06/22 18:29:41

    疲れているのにご苦労様。
    立派ですけど無理しないでね。
    私は疲れると直ぐにドミノピザか外食ですよ

    • 3
    • 21/06/22 18:29:35

    疲れているのにご苦労様。
    立派ですけど無理しないでね。
    私は疲れると直ぐにドミノピザか外食ですよ

    • 1
    • 21/06/22 18:28:50

    あたしなんて専業主婦でゴロゴロしかしてないのに
    かったるくて出前館だよ

    • 8
    • 21/06/22 18:27:11

    え、なに、ここのコメント最高なんだけど。みんな優しい!私もなんだか救われました!

    • 8
    • 21/06/22 18:26:03

    OKだよ。
    うちは米すら炊いてない
    手巻き寿司、スパサラ、揚げ餃子、
    全部買ってきた
    トマト切っておわり

    • 2
    • 21/06/22 18:25:28

    我が家はマックよ
    仕事1人かけてめっちゃハードだったから良しとしてる

    • 3
    • 48
    • リブキャップ
    • 21/06/22 18:23:55

    バランス取れてるし、最高だよ。
    ご飯おかわりしちゃうわ!
    子どもって案外こういう方が好きなときあるよね。

    • 3
    • 21/06/22 18:23:14

    偉いなぁ。
    PTAの集まりの後は、テイクアウトか出前だよ!
    ご飯炊いたり味噌汁作ったりさえしない。
    精神的に疲れちゃうよね。
    甘いものも買っとく。

    • 6
    • 21/06/22 18:22:46

    私も仕事ある日はお惣菜だよー。
    大丈夫大丈夫。

    • 1
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/06/22 18:21:48

    マックデリバリーのエリア内に引っ越してからは、困ったらすぐデリバリー(笑)

    • 2
    • 21/06/22 18:21:43

    ウチも今日は吉野家持ち帰り…ぐったりで今から帰宅。主、全く問題なし。

    • 2
    • 21/06/22 18:20:54

    あるだけで良かよ
    買いに行くのもお疲れ様でした。
    今日は手抜きしまくって明日からまた頑張ろ!

    • 6
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/06/22 18:16:52

    全然大丈夫だと思う。役員、お疲れ様です。

    • 1
    • 21/06/22 18:16:46

    たまには良いよ。
    私も昨日は学校の用事で20時過ぎに帰宅だったから、夕飯はケンタッキーだったよ。

    • 1
    • 21/06/22 18:15:50

    そんなの週1であるよ。
    家で揚げ物やらないから子供達は大喜び。

    • 3
    • 21/06/22 18:15:19

    主じゃないけど、優しい書き込みばかりで胸熱
    ママスタのこういうの好き

    • 5
    • 21/06/22 18:14:29

    唐揚げとそうめんで子供は卵焼きとご飯だよー。

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 18:13:49

    もー!日本のお母さんはご飯のメニュー気にし過ぎ!他の国なんてみんなもっとテキトーだよ!

    って外国人に怒られた日本人の話思い出したわ。

    • 4
    • 21/06/22 18:09:16

    うちも子供の持病の病院行って疲れたから揚げ物買って来ちゃったよ。
    生理2日目でお腹痛いし怠いし作る気力ないわ~。
    もー何もしないで寝てたい。

    • 4
    • 21/06/22 18:05:47

    上等上等!!
    うちはレトルトカレーとサラダだわ
    子どもたち大喜びだし気にしない。笑

    • 2
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 18:05:42

    うちは出前
    スーパー寄るのもしんどい

    • 1
    • 21/06/22 18:03:01

    PTAあったり疲れたりしてなくても普通にやる夕飯なのですが。

    • 9
    • 21/06/22 18:02:21

    むしろご馳走!

    • 1
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/22 18:02:08

    うちも肉屋の唐揚げとコロッケと茄子の味噌汁。

    一応味噌汁は作った。

    • 4
    • 21/06/22 18:01:48

    忙しくて疲れた時間ないとか気分的に時には甘えてオッケーだし全然アリだよ。主さん、お疲れ様!

    • 2
    • 21/06/22 17:59:27

    仕事よりぐったりするよね
    お疲れ様!
    全然いいよー

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 17:57:07

    いいよ、いいよ。
    そんな時もあるさ。うちなんて今日は買ってきたコロッケだもん。

    • 2
    • 21/06/22 17:56:19

    今日寝すぎて反対にきつくてご飯作れないから外食いく

    • 2
    • 21/06/22 17:56:02

    あるある

    • 2
    • 21/06/22 17:55:25

    ちゃんと作ってよ!

    • 1
    • 21/06/22 17:54:08

    >>10
    私は、用事で出掛けた時から作る気無くてお弁当買ってきた
    あー 楽で幸せー

    • 1
    • 21/06/22 17:52:23

    いいよ。最高ー!ご飯と味噌汁、サラダまであるなんて。えらい!

    • 9
    • 21/06/22 17:47:04

    買ってきた唐揚げ好きだよ。お疲れさま。

    • 3
    • 21/06/22 17:44:20

    食べる家族がいいって言えばいいんじゃない

    • 0
    • 21/06/22 17:42:06

    いーじゃん!お疲れ様!

    • 3
    • 21/06/22 17:42:02

    お疲れ様~
    気疲れするよね。
    みそ汁、サラダ作るだけでも偉い!

    • 5
    • 21/06/22 17:40:08

    全然いいよ!お疲れ様でした!

    • 2
    • 21/06/22 17:39:48

    いーよいーよ、おつかれ!

    • 3
    • 21/06/22 17:38:54

    うちなんてマックだよ...

    • 5
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ