• No.239 モモニク

    21/08/09 10:12:22

    旦那が高所得です。私は専業寄りのパートと不労所得があります。
    いくらからとかは無いでしょうね。
    旦那の年収が600万の時(確か手取り30くらい)は結婚したてで専業してました。今6倍くらいになりましたが、子供(一人っ子現在高校生)が大きくなり手も離れたので細々とパートへ行っています。

    私は中学受験が終わった頃からパート行き出しました。あまりにやること無いので。でも、毎日仕事したくないので、パートです。楽しいですよ。かれこれ同じところで5年パートしてます。70歳くらい?元気なうちは、パートへ行きたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。