A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/06/22 11:21:01

    A型の性格悪い人は裏で言ってる人より、悪気が無いふりして相手にしれっと堂々と嫌味言ってる(でも偏見でただの勘違い)のが多い気がする。
    だから、なんかわがままで自己中な人が多い。
    でも、自分は常識人って本気で思ってるからすごい。

    裏で言ってるのは、以外とO、B、ABの方が多いイメージ。
    平和主義だからムカついても笑って流す、表立って摩擦起したくない。
    他人に意見も押し付けない、でも、嫌いな人の愚痴は言いたいから陰で言う。
    私はそんなB型。

    • 0
    • 21/06/22 11:26:00

    表面的には良さげな感じだけど、裏では別の顔を持つのがA型人間の特長。外面と内面は全く違う。
    騙されたら痛い目に遭う。A型人間には、たやすく心を開かない事だね。うわべだけの軽い付き合いが一番。深入りしたら最期。

    • 17
    • 21/06/22 11:30:38

    A型だけど、誰にでも愛想いいわけじゃないし、スキは好き、キライは嫌い。
    全然したたかじゃないけど。血液型、間違ってんのかな??

    • 1
    • 21/06/22 11:34:23

    >>40
    トラブルメイカーは大体男女ともにA型ばかり。本人達は自覚なしっていう。

    • 12
    • 21/06/22 11:35:56

    底意地悪いよね、A型女って
    あ、男のA型も終わってるか
    関わりたくないから適当にニコニコ合わせてるけどね
    本音では一番嫌いだわ

    • 15
    • 21/06/22 11:38:03

    >>23
    A型は他の血液型の悪口ばっかり言ってるもんね。A型はA型以外が嫌いなんだろうね。

    • 13
    • 21/06/22 11:40:57

    一見まともな常識人なんだけど、深く付き合うとすごい非常識人だって気付かされる。自分中心。

    • 12
    • 21/06/22 11:42:43

    >>14
    B型じゃないけど突っ込み入れるね
    血液型にやたらうるさいのはむしろA型じゃない?
    自分の血液型を自画自賛したり他の血液型をディスり始めるのはA型の特徴
    A型以外の血液型にそんな変な人ほとんど居ないんだけど

    • 13
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 11:47:01

    パチンコ屋の疾しいことや占い師をやってるA型、専業主婦が気になる人とはあわない

    • 1
    • 55
    • リブロース
    • 21/06/22 11:47:28

    正直一番A型が厄介だと思ってるし気を使うから苦手な血液型なんだけど
    周りでもA型が一番苦手って人多いから、実はみんな内心A型が苦手なんだろうなって思ってる。

    • 18
    • 21/06/22 11:55:17

    A型にだけは生まれたくないよね。A型を自画自賛しながら他の血液型をけなしてマウント取ろうとする卑怯者が多いイメージしかない。
    A型に生まれると心の闇が深い人生を送る。ってトピが確かありましたな。

    • 12
    • 21/06/22 11:56:05

    A型以外の性格の悪さが半端ないね~

    • 5
    • 21/06/22 11:57:50

    A型女に親でも殺されたんか?笑

    • 7
    • 21/06/22 12:04:30

    ぶっ飛んで鬱だよw

    • 0
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/06/22 12:06:02

    職場で「あなたAでしょ!?」「あなたABでしょ!?」とやたら血液型にうるさいおばさん居るんだけど、変人扱いされてるよ。

    性格なんて、生まれもった性格と環境だよ。

    中国はBが何気に多いけど、あんな性格なのも血液じゃなく育った環境だと思う。

    • 1
    • 21/06/22 12:08:52

    >>60
    中国はO型が多いですよ。次いでA型。その次がB型。なんでウソつくの?

    • 4
    • 21/06/22 12:09:21

    >>58そんな勢いだよね~w

    • 0
    • 63
    • リブロース芯
    • 21/06/22 12:10:02

    A型は、まじめで根暗な人が多い印象。
    私がそうです(笑)。

    学生時代は、悪口ばっかり言ってたなぁ~。正面から堂々と言う勇気がないからね。
    O型とB型は、正面から堂々とケチ付けてたね!


    さすがに、おばさんになった今は、うかつなことは言わないよ。

    成長するかしないかじゃない?

    • 1
    • 21/06/22 12:10:21

    >>60
    中国はO型大国だよ。確か過半数がO型らしいね。
    ブラジルなどの南米もO型大国。
    韓国と日本はA型最多だしインドはB型が多い。

    • 0
    • 21/06/22 12:11:49

    >>60
    そのおばさんはきっとA型だね

    • 0
    • 21/06/22 12:13:12

    >>61
    A型は息を吐くようにデマを流す
    韓国人と同じ
    確か韓国もA型最多国家だしね

    • 10
    • 67
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 12:16:44

    ×まじめ
    ◎陰キャで裏表が激しくて腹黒い

    こっちがA型の正式な評価

    • 10
    • 21/06/22 12:18:41

    わたしA型だけど当たってるよ笑
    でも自分の中で思ってるだけで、人に悪口を言ったり しない。
    てかみんなそうじゃない?
    人間腹黒いのばっかりでしょ笑

    • 2
    • 21/06/22 12:21:23

    未だに血液型だけで一括りしちゃう人居るんだー。
    昭和生まれの人なら仕方ないかもだけど。
    ぜひ令和の時代にアップデートして下さいね。

    • 1
    • 21/06/22 12:23:41

    O型とB型は性格良い人もいれば悪い人もいる。
    A型には性格良い人がいない。

    • 18
    • 21/06/22 12:24:29

    >>69
    未だに血液型で一括りにしちゃう人ってA型に多いよね・・・笑

    • 5
    • 21/06/22 12:25:50

    >>71
    そうなんだ。
    ちなみに私Oだけどね笑

    • 2
    • 21/06/22 12:27:09

    >>70
    わかる、A型の本性を知れば知るほど無理になるわ。
    A型は性格が悪すぎる。自分達の性格の悪さに対する自覚がないのもヤバいと思う。

    • 15
    • 21/06/22 12:31:03

    >>72
    確かにO型は血液型気にしないよね。A型は血液型を気にしすぎだけどね。

    • 4
    • 75
    • シマチョウ
    • 21/06/22 12:36:46

    血液型って言うより、ママスタの女の性格が一番ぶっ飛んで悪いのは確か。

    • 4
    • 21/06/22 12:42:29

    こんなに面白くも無いトピをよく立てたね。
    必死になって書いてる人の性格の悪さにはぶっ飛ぶ笑笑

    • 2
    • 77
    • シキンボウ
    • 21/06/22 12:46:55

    私A型だけど、O型混ざってるせいか、ガサツで何も気にしないし忘れるわ。

    • 4
    • 21/06/22 13:01:13

    >>69
    私は「いつの時代の人?」と言われようが、「脳内、ガラパゴスかよ。」と言われようが、血液型を信じてる。
    A型だってわかってるだけで、精神的距離をとれるもん。それによって、自分へのダメージを軽減できる。

    • 0
    • 79
    • サーロイン
    • 21/06/22 13:02:08

    >>76
    面白いとも思えないトピによくコメントするね。
    そんなあなたが一番必死だという自覚はないようでwww

    • 1
    • 21/06/22 13:04:24

    私もそう思ってたけど、単に母数が多いだけだと最近は思ってる。
    日本で1番多い血液型がA型だから、そりゃ多く感じるかって。

    • 2
    • 21/06/22 13:06:15

    >>80
    いい人もいるし嫌な人もいるよね、幅広い
    単に母数が多いからだろうね

    • 5
    • 21/06/22 13:07:03

    >>79
    こういう人ね、。かわいそ

    • 0
    • 21/06/22 13:08:52

    A型って多いし血液型気にしてない気がする
    こうして気にしてるのって悪く言われがちなB型が騒いでる率高いと思ってるんだけどどう?

    • 1
    • 21/06/22 13:11:08

    単純にA型の人が多いからそう感じるだけだよ

    • 2
    • 21/06/22 13:14:19

    私A型だけど、こんな感じの自覚あるから当たってると言えば当たってる

    • 3
    • 21/06/22 13:14:48

    A型38% O型30% B型23% AB型9% 
    これが日本人の血液型比率だって。
    言うほど、A型って突出して多いわけではないよね。O型とそれほど大差ない。

    • 5
    • 21/06/22 13:16:08

    >>68
    そうだよね。
    みんな表には出さないけど、何思ってるか分からないよw

    • 2
    • 21/06/22 13:17:27

    >>85
    当たってない私は、B型の旦那がこんな感じ

    • 0
    • 21/06/22 13:17:48

    血液型診断?的なのはA型の人が作ったと思ってる。笑
    明らかにA型だけいいように書いてある。

    • 7
    • 21/06/22 13:18:52

    血液型だけではなんとも言えないけど
    日本は純血AA型は10%未満しかいないみたい
    ほとんどがAO型のAらしいよ
    都道府県別にみると面白いね

    • 0
    • 91
    • リブロース
    • 21/06/22 13:22:35

    >>89
    そのいい所より実際悪いとこの方が目立つよね

    • 2
    • 92
    • リブロース
    • 21/06/22 13:23:59

    >>83
    前の職場、A型の3つ上がやたら血液型の話してきて、やっぱB型わさー!ってウザかったよ
    あれで自覚がないならよっぽどだわ

    • 6
    • 21/06/22 13:29:33

    まぁ、確かに



    • 6
    • 21/06/22 13:29:39

    >>83
    そのB型を悪く言ってるのは圧倒的にA型だよね。血液型でやんや騒ぐのも多数派マウントを取りたくて仕方ないA型しかいないイメージだわ。

    • 12
1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ