貧乳からしたら巨乳の人ってめちゃくちゃ妬む対象になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 01:47:34

    スタイルが良い巨乳とスタイルはそこまでじゃなくてもエロいボディーだな!と思うのは羨ましいと思う
    それに当てはまらない巨乳は感情無。
    体型に関しては妬むことはないかな。

    • 1
    • 21/07/09 01:53:36

    >>109
    乳首伸びたんちゃう?

    • 0
    • 21/07/09 01:54:25

    本音言うと、巨乳のデロンとしたの見ると
    巨乳じゃなくてよかった、って思う。

    • 2
    • 21/07/09 02:04:07

    >>113関係ないよ。

    • 1
    • 21/07/09 02:09:29

    巨乳なんてなにもいいことないわ。
    貧乳に越したことはない。

    • 1
    • 21/07/09 03:43:33

    デブな巨乳の友人が、貧乳の美人な友人のことを「あの子、貧乳だから自分に自信なさそうだよね?」
    と私に聞いてきたけど、絶対それはないと思った。
    巨乳な人って、勘違いなバカが多い。

    • 1
    • 21/07/09 03:54:58

    羨ましいとは思うけどそんな事で妬まない。

    • 0
    • 21/07/09 03:54:59

    はじめはうらやましいと思ったけど、巨乳の友人の苦労を聞いてから思い直した。洋服の着こなしとか考えると結局Dぐらいがいい。

    • 1
    • 21/07/09 04:00:07

    ママ友にGカップが自慢の人がいるんだけど体重100kg超えてそうな人。美人で細くて貧乳なママ友を陰で馬鹿にしてるけど、誰もあなたになりたくないと思ってる。それだけ太ればどんな貧乳の人も貧乳じゃなくなるよ。

    • 0
1件~9件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ