テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 23:49:09

    >>45
    隠さなきゃいけないからこそ匂わせるって
    いうのもあるかも。

    • 1
    • 21/06/21 23:49:22

    >>41
    なぜ香取慎吾笑
    テテの代わりになる人なんていませんよ

    • 6
    • 21/06/21 23:49:35

    匂わせって誰も得しないんだけどね
    百害あって一利なし
    若い二人にはわからないのね

    • 7
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 23:50:37

    >>46ダサい(笑)

    • 6
    • 21/06/21 23:51:02

    >>46
    え…もうガチじゃん
    ガチ中のガチじゃん

    • 3
    • 21/06/21 23:51:24

    >>49
    本人同士がキュンキュンする起爆剤には
    なるよね。

    • 4
    • 21/06/21 23:52:12

    >>46
    バター犬

    • 0
    • 21/06/21 23:52:58

    バター犬

    • 0
    • 21/06/21 23:54:12

    グクがVライブで鼻触ったのに

    • 1
    • 21/06/21 23:56:57

    >>55
    どういう事ですか?

    • 2
    • 21/06/21 23:57:10

    これでしょ?テテとツウが学生時代に流出したキス画像

    • 2
    • 21/06/21 23:58:04

    私がこれ貼ったらクソ叩かれて文句言われたけどほらやっぱり。
    何が昔話だよ。何が素人の検証だよ。
    見てみろよ。現在進行形なんだよ。

    トピ立ててくれてありがとう!


    もぉー、これみてよ。
    テテ ツウィ 2020証拠

    一時停止しながら日本語字幕読んでみて。

    https://youtu.be/aM_VOoABkx0

    • 2
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/06/21 23:59:50

    その証拠の動画見たい!
    Twitterにはなかった。どこにあるの?

    • 0
    • 21/06/21 23:59:53

    >>56グクとテテも噂あったじゃん?
    テテとガチなら鼻を触ってってコメントあってグクが鼻触ったの

    • 3
    • 21/06/22 00:00:22

    >>57
    ぺとチェやん

    • 13
    • 21/06/22 00:00:34

    テテと思いきやカモフラージュで、実は他のメンバーだったりするかもよ?
    頭脳派ナムさんとか御曹司のジンくんとか不動産王のジミンちゃんとかね。

    • 5
    • 21/06/22 00:01:24

    >>57
    ツウ!
    鶴の恩返し

    • 0
    • 21/06/22 00:02:46

    >>60
    グクはジミンちゃんとだから

    • 4
    • 21/06/22 00:03:28

    >>58
    いや、まさにあなたが貼ってくれたその動画を見てショック受けてトピ立てました

    • 0
    • 21/06/22 00:04:22

    >>62
    でも1番似合うのはテテとツウィだと思うわ

    • 7
    • 67
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 00:05:22

    お似合いじゃーん
    祝福祝福!

    • 6
    • 21/06/22 00:06:27

    同性愛の話?

    • 3
    • 21/06/22 00:07:03

    >>60
    それも素敵だけど、
    テテがやめてみたいな事言ってたからないんじゃないかな

    • 0
    • 21/06/22 00:07:14

    いや、グクテテでしょ

    • 5
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 00:08:15

    良かったね。
    何となくテテは楽しそうよ。

    • 7
    • 21/06/22 00:10:04

    メンバーの彼女ならarmyの気持ちを一番に考えて行動しないと…危険だよね

    • 3
    • 21/06/22 00:10:24

    美男美女でお似合いやん。

    • 12
    • 21/06/22 00:11:16

    大嫌いな日本人とつきあうわけないでしょ

    • 3
    • 21/06/22 00:11:56

    >> 65
    トピ立てありがとう。
    昨日深夜にこの動画見つけてショックでコメしたら割とみんなにバカにされてさ。
    証拠にこの動画を載せたのよ。

    ショックを共有したくて。昨日は本当に眠れなかった。

    トークやライブやらMVで匂わせポーズばっかりしてさ、なんなのあれ。

    twiceのメンバー公認なのか、周りのメンバーはツウィの顔みて反応を伺ってたり。

    唯一救われたのが、テテがコロナ禍で14日間隔離されてるツウィに向けて「会いたい」と言った時(表向きはarmyに会いたいと言ったのかな)、ナムさんが顔をグッと力入れて嫌な顔したこと。

    ナムさんの力ではどうしようもないくらい、テテが匂わせしてるんだと思う。

    • 8
    • 21/06/22 00:12:03

    >>69そうなんだけどね。現実逃避よ

    • 1
    • 21/06/22 00:12:07

    匂わせたらオタの反応が面白いからね

    • 0
    • 21/06/22 00:15:25

    リアコおばさんどんまい

    • 0
    • 21/06/22 00:15:29

    今までテテがarmyに向けてウインクしたりポーズしてくれてたのがすべてツウィ向けだったと思うとショックはでかい。

    • 7
    • 21/06/22 00:15:43

    今までグクテテがガチだと思ってたけど、もしかしてグクテテはテテツウィのカモフラージュだったのか?それともグクテテのカモフラージュがテテツウィなのか?
    緑と紫入ったピアス付けたりグクも匂わせが凄いよね

    • 1
    • 21/06/22 00:15:49

    >>77
    そういうことね!!!笑

    • 0
    • 21/06/22 00:16:43

    >>73
    その通り。
    そこで賢い子なのかお馬鹿さんなのかが
    わかっちゃう。

    • 1
    • 21/06/22 00:16:44

    ショックを受けてる中ナムさんがめっちゃコメントしてるわ…

    • 0
    • 21/06/22 00:17:11

    >>46昨年11月に里親になってるけど?

    • 0
    • 21/06/22 00:17:43

    >>84
    何て?

    • 2
    • 21/06/22 00:17:53

    >>76
    ナムさんは言う前からだよ
    目が悪いんじゃない?

    • 0
    • 21/06/22 00:19:11

    でもテテって韓国人と結婚しそうだと思ってたから、台湾人ってところが意外だな
    まぁ結婚するかはわからんが…

    • 1
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/06/22 00:20:26

    ツウィなら仕方ない。認めるわ。

    • 9
    • 21/06/22 00:20:48

    >>86
    いや、普通にSNSでARMYに沢山コメントしてるってこと
    通知が来るからさ

    • 2
    • 21/06/22 00:21:09

    相手がツウィなら文句ないでしょうよ。

    • 9
    • 21/06/22 00:21:13

    >>85
    バターという犬を受け入れた後に、新曲Butterになったとか?

    曲のタイトルは誰が提案したんだろう?

    • 6
    • 21/06/22 00:21:27

    TWICEも期限切れるし結婚か

    • 4
    • 21/06/22 00:22:19

    この前髪。ツウィ匂わせすぎて嫌いになった。

    • 6
    • 21/06/22 00:22:46

    匂わせってたいてい正解だからさ、潔く祝福しよう、アルバムもしっかり買おう!

    • 1
    • 21/06/22 00:22:53

    >>76
    私のもった感想とは少々違うようでした(^^;)

    でもショックだよね
    でもガチの匂わせだとしてもテテらしいなと思ったよ!
    やっぱりテテが大好きだ!

    • 2
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ