トランスジェンダーの6歳女児(実際は52歳男性)、無事理解あるカップルの養子になる。

  • なんでも
  • ねこりん
  • 21/06/21 17:06:16

52歳の男性、46歳の時にトランスジェンダー女児(6歳)を自認。
この障害への理解がない妻子の猛反発にあい別離。
2度の自殺未遂と路上生活の後、
彼を6歳女児として受け入れてくれるトランスコミュのカップルの養子になり、
養父母の孫と毎日お人形遊びをして暮らす。
https://i.imgur.com/wA3hBbr.jpg

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-3356084/I-ve-gone-child-Husband-father-seven-52-leaves-wife-kids-live-transgender-SIX-YEAR-OLD-girl-named-Stefonknee.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 05:17:11

    六歳の女児はおしゃぶりいらんだろ…

    • 3
    • 21/06/22 05:07:45

    寝てる時も幼児なの?
    無意識だとおっさんに戻ってたりしそう

    • 1
    • 21/06/21 22:35:02

    >>105
    トイレのくだり何あれ?怖いんだけど

    単なる性癖を堂々と認められてて幸せそう

    • 3
    • 21/06/21 22:33:52

    ただ働きたくねーからだろ!

    • 0
    • 21/06/21 22:31:19

    つーか6歳じゃ、おしゃぶり卒業でしょw
    何度見てもきついw

    • 4
    • 113
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 22:30:21

    人生に疲れたらこの特権を使ってみよか。

    • 3
    • 21/06/21 22:29:33

    いやーキッツいなこれ

    • 3
    • 21/06/21 22:28:27

    言ったもん勝ちってことかね?なんでもありだな。

    • 4
    • 21/06/21 22:25:06

    うわぁー(T_T)

    • 2
    • 21/06/21 21:28:32

    やばすぎて何も言えねぇ

    • 2
    • 21/06/21 21:18:12

    自覚してから6年間年を取らずに6歳のまま?!永遠の6歳なのか。
    だったら私も永遠の17歳でいたいわw

    • 5
    • 21/06/21 21:14:34

    6歳なら性欲とか一切ないんだよね…?

    • 2
    • 21/06/21 21:04:15

    この方以外でも言える事だけど障害がある部分で支えて貰うのは当然の事だと思う。けど、障害か性格かわかんない事あるよね。私達(六十歳)だって若い子のファション楽しみたくとも見苦しいから我慢してるんだから、障害者でもあまり見苦しい格好を好むのはやめてほしい。

    • 1
    • 21/06/21 20:54:10
    • 0
    • 21/06/21 20:46:45

    なんかもう何でもありやな。

    • 5
    • 21/06/21 20:43:51

    >>91ロリ、父娘設定らしいね

    • 0
    • 21/06/21 20:41:30

    >>86
    うわ…何歳の時の子か分かんないけど、近いうちに結婚して孫ができてもおかしくないよね。
    祖父が6歳の女の子、義父が6歳の女の子、どっちも無理

    • 1
    • 21/06/21 20:25:31

    養父母の孫と毎日お人形遊びをして暮らす

    いや、いくら6歳と主張されても我が子とは遊ばせたくないわ。
    養父母の子供さん(孫の親)はそれでいいの?

    • 3
    • 21/06/21 20:21:10

    >>86
    それで6歳と言われても…

    • 1
    • 21/06/21 20:17:34

    エスターみたいなのを想像したら画像が衝撃的すぎた(笑)

    • 1
    • 21/06/21 20:13:19

    6歳なのに、おしゃぶりてw

    • 7
    • 21/06/21 20:11:17

    こうやって身を隠して、
    小さい子が好きなんだとおもう。

    • 6
    • 21/06/21 20:10:12

    やったもん勝ちかよw
    近年のLGBTの自己主張が激しくてウザい。

    • 11
    • 21/06/21 20:02:27

    >>86
    うわぁ、子供かわいそう。病むわ。

    • 3
    • 21/06/21 19:59:13

    シンプルに無理

    • 2
    • 93
    • マウントFUJI
    • 21/06/21 19:57:48

    >>91
    なんでもありやんw

    で、それはロリコンなのかゲイなのか。

    • 0
    • 21/06/21 19:56:46

    >>86
    君のお父さんは?

    んー、今は6歳の女の子。

    :(;゙゚'ω゚'):かわいそう

    • 0
    • 21/06/21 19:52:20

    養父とデキてるらしい。
    おぞましい。

    • 2
    • 21/06/21 19:50:17

    46歳の時に自認したからそこから年をとって今6歳ってこと?それとも永遠の6歳?これはトランスジェンダーっていう問題なのか?

    • 3
    • 21/06/21 19:44:31

    >>86
    ヤバいな。

    • 1
    • 21/06/21 19:43:46

    ちょっと理解しろって言われても無理だなぁ

    • 1
    • 21/06/21 19:40:57

    トランスジェンダーというより、精神疾患があるのでは…

    • 5
    • 21/06/21 19:39:08

    元妻との間に7人の子供いるんだってね

    • 5
    • 21/06/21 19:35:30

    これ中身はおっさんのままで、本当はただの性癖なんじゃ…

    • 7
    • 21/06/21 19:24:24

    日本でいう3大義務みたいなものはどうしてるのかな

    • 0
    • 21/06/21 19:19:49

    動画観たけど、もしあれが本人なら、この写真の比じゃないくらい衝撃的だったよ。

    • 0
    • 21/06/21 19:15:17

    彼を受け入れるカップルって、
    思想信条をアピールする為に痩せ我慢してると思う。

    • 4
    • 21/06/21 19:13:24

    余所事だから笑えるし素敵と感じるけど。身内にとっては相当複雑だわ

    • 0
    • 21/06/21 19:09:30

    トランスジェンダーな上に精神障がいまであるって事?
    それでよく結婚出来たね

    • 3
    • 21/06/21 18:58:25

    トランスジェンダーって成長しないの?
    46歳の時も今の52歳も6歳のまんま?
    おいおい孫が面倒みるの?
    世界は広いな…

    • 0
    • 21/06/21 18:53:30

    トランスジェンダーとかLGBTとかいうワードを使えば変態が肯定される世の中って…

    • 12
    • 21/06/21 18:50:39

    この人、オッサンのわりには可愛いらしいじゃん。
    猫になってしまったオッサン、犬になってしまったオッサン。
    海外じゃ何でもアリだよね。
    日本じゃ、闇界隈に赤ちゃんプレイのお店とかあるけど。
    大企業の偉い人がオムツしてお姉さんにミルクを飲ませてもらうとかね。

    • 0
    • 21/06/21 18:47:13

    全く理解できない

    • 0
    • 21/06/21 18:46:36

    >>72
    解離(多重人格)でもなくて?

    • 0
    • 21/06/21 18:43:45

    働かなくていいから6歳のフリしてるのかな…

    • 3
    • 21/06/21 18:42:24

    働きたく無いだけじゃない?

    • 3
    • 21/06/21 18:38:18

    >>63
    それ。
    アメリカはトランプジェンダー枠なんだね。
    日本なら性癖の変人扱い

    • 1
    • 21/06/21 18:38:09

    私、ほとんどニュース見ないんだけど
    ママスタって、色んなジャンルのニュース取り上げてくれて勉強になるんだよね

    • 7
    • 21/06/21 18:29:31

    時々我に返って何やってんだろう俺は…ってなりそう

    • 5
    • 21/06/21 18:28:42

    >>59
    ない。それはトランスジェンダー枠ではない。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ