15から32まで少年院と刑務所に行ったり来たりだったけど何か質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 18:31:55

    >>89
    年少リング?なんのことかと調べたら、
    薬指に刺青するってことね。

    なんかどこかの店員?思い出せないけど、
    見たことあるー。「汚いなぁ」って思ってたから。
    そういうことかー。
    それ見かけたら「刑務所入ってたの?」って突っ込んで欲しいってことなのかな。

    刑務所あがりなんてこの上なく恥じるべきことなのに、
    わざわざアピールしてるってことは、
    まったく罪の理解ができていないし、反省もしてないよね。


    主も「今は更生した」って言っているけど、
    それって周りの人から「更生できたね」って認めてもらうことであって、自分で言うことじゃない。

    • 7
    • 21/06/21 18:23:16

    刑期終わって出所しただけ。

    かなり大きなイベサーやってたから影響力あるんで??
    発想が未だにチンピラじゃん。
    主が誇れるものは、まともな大人からしたら軽蔑対象にしかならんのだよ。
    勝手に人生やり直せた経験者ぶって偉そうにトピ立ててるけど、
    ボロが出たね。
    結婚出産は別に更生した証にならないからな。
    勘違いするな。

    • 11
    • 21/06/21 18:16:34

    >>88
    必要悪の定義が人それぞれだから難しいんでしょ。
    暴力を許すとキリがないでしょう。どっかの国の戦争を見てごらん。
    お互いの正義に任せて暴力行為をし続けて、結局何になってるの。
    だから暴力はいけないというルールを作るしかないんだよ。
    結局主と同じ理屈なだけじゃん。
    自分の正義が全て。

    それに必要悪で暴力振るいたいならあなたがやればいい。
    あなたができないことを他人に求めないで。

    • 3
    • 90
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 18:09:13

    自分の子供や家族が主の犯した犯罪と同じ内容の被害に遭っても、犯人を恨まないでくださいね
    犯人はそれを正しいと思ってやっているので

    • 3
    • 21/06/21 18:06:24

    年少リングしてるの?

    • 5
    • 21/06/21 17:57:10

    弱い者いじめ(オレオレ詐欺系)でなければ、主のような人間もありだと思う。

    殴らなきゃわからない人間もこの世にはいて、しかし、法律的に、ふつうの人は逃げることしかできない。

    必要悪として、その拳をふるってくれるなら歓迎する。

    • 0
    • 21/06/21 17:55:34

    ググれば答えられそうなことばかりだねw

    • 1
    • 21/06/21 17:54:01

    お母さんがあなたを産んだ年齢と、お父さんのご職業を教えて下さい。

    • 3
    • 21/06/21 17:53:58

    >>82
    反省してないって言ってるしね
    そこが一番重要なのに

    • 7
    • 21/06/21 17:52:34

    ダルビッシュの弟みたいな人生だね

    • 4
    • 21/06/21 17:50:49

    頑なに年齢を明かさない主笑

    • 7
    • 21/06/21 17:49:53

    更生してねえ
    結局人は変わらないと思うよ
    何度も犯罪犯してる人が母親とかゾッとするわ
    地元で子育てしてるの?地元じゃ無理だよねきっと

    • 8
    • 21/06/21 17:48:47

    >>62
    サイコは一生捕まっててくれ

    • 3
    • 21/06/21 17:47:48

    なんか、今はマシになったんだろうけどそのうちまたやらかしそう

    • 8
    • 21/06/21 17:47:31

    >>77
    主のみくらい読みなよ

    • 0
    • 21/06/21 17:45:36

    更生してると言っても同じ職場にいたら一応用心してしまうかも

    • 8
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/06/21 17:36:28

    なにしたの?

    • 0
    • 21/06/21 17:35:45

    今は分からないけど少年院は1日に使えるティッシュの枚数がきまってるんだよね

    • 0
    • 21/06/21 17:34:19

    下痢してたら皆にきかれるよね

    • 0
    • 21/06/21 17:30:23

    少年院とか刑務所に入っている人、いた人は当たり前だけど全員が反省してるんじゃないことが分かりました。被害者の人は、こんな気持ちで加害者がいたら頭に来ると言うか一生の心の傷になっても悲しくなるよね。身近に被害者の人がいるけど、こんなやつらがいると思うと情けないよね。

    • 10
    • 73
    • リブキャップ
    • 21/06/21 17:28:39

    どこの年少入っていたの?

    • 2
    • 21/06/21 17:28:35

    今いくつなのかだよね笑
    これで30代だったらぶっちゃけまたなんかやるでしょ笑

    • 0
    • 21/06/21 17:28:01

    女同志でやっちゃうんですか?

    • 1
    • 21/06/21 17:27:29

    子どもたちにカミングアウトするの?

    • 4
    • 21/06/21 17:26:19

    >>46
    主のみをニヤニヤしながら読んでたけどここで耐えられず吹き出したw

    • 5
    • 21/06/21 17:25:36

    32まで刑務所で
    更正なんて不可能でしょ

    • 10
    • 21/06/21 17:25:19

    釣りっぽい話…

    • 11
    • 21/06/21 17:22:25

    反省したり更正した訳じゃなくてそろそろ年齢的に 押しも潰しも効かなくなってきたからやめただけでしょ。

    • 10
    • 21/06/21 17:20:34

    批判的なコメントはスルーしてるけど、本当に反省して更正してると言えるの?
    色んな用語を使って自慢話書いてるけど、更正出来てないんじゃ無い?腹が立つなら幼稚、成長してないとしか感じないけど!

    • 17
    • 21/06/21 17:18:55

    結婚できて何よりです。

    子供さんは、まともに育っていますか?

    • 1
    • 21/06/21 17:18:32

    子供が同じ道を歩んだら親としてどうする?

    • 1
    • 21/06/21 17:17:13

    私も昔彼を刺しました!人を刺す感覚気持ちよい

    • 0
    • 21/06/21 17:14:32

    更生してるので大丈夫と思うけど、
    辛い時とか支えてくれる人はちゃんといる?

    • 0
    • 60
    • トウガラシ
    • 21/06/21 17:14:18

    >>56今薬やってる?

    • 4
    • 21/06/21 17:12:54

    >>56
    主は50超えてんの?

    • 7
    • 21/06/21 17:12:27

    >>51
    じゃあ、基本的には自分の中の筋道が通っていて、相手が自分の判定上悪者なら暴力してもいいと、まだ思ってるってことですね?
    刺すってことは亡くなる可能性もあったということですよ?
    それも含め、反省はしていないと?
    お子さんにも同じこと言うんでしょうか。

    • 16
    • 57
    • マウントFUJI
    • 21/06/21 17:11:55

    更生したってのは周りが思う事だよ。おねーさん

    • 13
    • 21/06/21 17:11:21

    >>37
    守れます。
    私の事を面白くないと思っている人も中にはいると思いますが、当時一緒に悪さをしていて、今は更生している私の交遊関係を知っている人は、私に直接言ってこれないと思います。
    一応これでも、かなり巨大なイベサーの主催者もしていたし、当時のチーマーブームで多分私が女では一番影響力があったと思っているので。

    • 1
    • 55
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 17:09:58

    >>51 よく考えて。それが怖いの。

    • 7
    • 54
    • サーロイン
    • 21/06/21 17:09:27

    自慢するような事では無い。隠しつづけなさい

    • 11
    • 21/06/21 17:08:36

    何度もいったりきたりだと、知的に問題あるのかな?と疑ってしまう
    発達とか各種検査受けて、医療に頼りなよ

    • 10
    • 21/06/21 17:07:24

    まだ続きそうね

    • 5
    • 21/06/21 17:05:44

    >>31
    俺詐欺に対しては反省をして償いもしたけど、それ以外は更生はしたけど反省はしていません。
    その時の自分が正しいと思って取った行動なので。

    • 0
    • 21/06/21 17:02:32

    >>30
    捲って来ようとする人がいない限りは私から喧嘩をしたりはしないです。
    そういう揉めさせる為に空気を入れてくる人とは一切関係を断っているので。
    でも中にはまだお前だけ真面目になるのは許さないと言ってる昔の仲間もいる。

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/06/21 17:01:30

    >>45 嘘くさ。

    • 7
    • 21/06/21 17:00:07

    >>40 ニュース見た記憶ある!そっくりさんだ!

    • 0
    • 21/06/21 16:59:38

    周りには入れ墨お絵かきしてる人いっぱいいるでしょ?

    • 0
    • 21/06/21 16:59:10

    >>29
    生まれは千葉の田舎で、育ちは渋谷です。

    • 0
    • 21/06/21 16:57:20

    >>26
    彼氏とやっていた俺詐欺の被害者には全て私の貯金から返済済みです。

    • 0
    • 21/06/21 16:56:24

    刑務所より少年院が過酷って本当?
    お尻の穴まで検査されるの?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ