嘘みたいな本当の話

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/06/21 15:24:30

鎌倉だったか江ノ島の弁財天でお参りした後、新宿でご飯食べて帰ろうとしたら、急に突風が吹いて、足元に1,000円札が2枚重なって2,000円が飛んできた。
驚いて拾ったけど、落としたと見られる人は見当たらず。
(本当はいけないけど)それを友人と山分けして、後日最寄りの宝くじ売り場でロト6を1,000円分買ったら、5,000円当たった。
ちなみに宝くじ買ったのはほぼ初めて。
売り場の人にもラッキーだね!と言われた。

しょぼいけどこんな感じです。
みんな何かある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 22:26:24

    雨の日自転車で帰ってる時何か踏んだと思って見たら1万円札!!!!
    業務スーパーで見て回っている時足元に折り曲げた千円札5枚が落ちていた!
    動物園のお土産屋さんでぬいぐるみを見ていたら、足元の視界に万札が数枚落ちていた!!
    周りに誰もいない時に遭遇するから怖いわ、ドッキリかな?とかめっちゃ考えるわ。

    • 0
    • 21/06/27 22:24:11

    >>8
    これ、騎乗位ぐらいでしか折れないんだけどな。

    • 0
    • 21/06/27 22:20:28

    >>8
    そんな特徴的なチンコと何度も巡り会うなんてシュールすぎて笑うw
    しかも相手がジワジワ変態になってきてるのがまたww

    • 1
    • 21/06/27 09:00:30

    >>11
    それな笑
    なんか詰んだ感じになるよね

    • 0
    • 21/06/27 08:59:21

    少6の下校途中水筒をグルグル回して歩いていたら
    その水筒が手から離れて草むらに飛んでった
    あーもうなんてこったって思って
    取りに行ったら
    そこに一万円札が一枚
    その時一緒に帰っていた5人で山分けした
    あの時は交番に届けなくてごめんなさい神様

    • 1
    • 21/06/27 08:55:02

    ショボいていうか、主は窃盗罪で捕まるレベル。

    • 1
    • 21/06/27 08:52:59

    ゴメン

    それ犯罪だから

    • 0
    • 21/06/27 08:46:39

    >>8
    元カレがネカマの変態って辛いな。

    • 6
    • 21/06/27 08:46:32

    >>8そんな特徴的なやつバレそうだよね(笑)見てみたくなった

    • 4
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/06/27 08:43:38

    泥棒やん。
    自慢げに語る事じゃない。

    • 0
    • 21/06/27 08:38:22

    高校の頃に付き合ってた彼氏のチンが、真ん中から折れ曲がって折れ目のあたりにカールおじさんの形みたいなシミがあってすっごい特徴的だったんだけど、別れて11年後にゲームで仲良くしてた男とチャットしたら、「俺のアソコ見せるから下着だけでも見せて」って送りつけてきたチンの写真が、カールおじさん付きの折れチンだった。
    そして去年、ママスタ内で深夜に貼られてた男の下半身写真に、カールおじさん付きの折れチンが写ってた。

    私の経験上これ以上の奇跡は無い。

    • 11
    • 21/06/27 08:05:18

    子供の頃新聞配達していた時
    民家の敷地内に落ちていたバナナの皮で滑った
    本当にツルっと滑るよ、あれ怖い。打ち所悪ければマジ死ぬ

    • 5
    • 6
    • リブロース
    • 21/06/27 07:59:26

    ロトってその場で当たりわからないよね?

    • 2
    • 21/06/27 07:57:28

    子供にも同じように教えてるの?
    お金拾っても周りに誰もいなそうだったら自分が貰っていいんだよ~って。

    • 0
    • 21/06/27 07:55:34

    いけないのわかってて何で使ったの?
    しかも、得意気にこんなところに書き込みして。
    昔の事だとしても、行動全て意味がわからない。怖っ。

    • 1
    • 21/06/27 07:51:23

    泥棒

    • 0
    • 21/06/21 15:29:44

    しょぼいよりもお金を届けようよ

    • 3
    • 21/06/21 15:26:12

    え、拾ったお金使ったの?それはご利益なのか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ