坂上がブチギレしたバイキング見てた人いる?

  • なんでも
    • 133
    • アキレス
      21/06/21 16:02:26

    >>95 「北村弁護士、平井さんは降板させられたし・・・・」
    そうなの?「降板」とは聞いてない。最近出てないだけでは。
    ただ、二人ともデマを流していたからね。

    昨年のママスタ記事参照。
    また安倍スガ自民党の命令によるデマか。
    「学術会議の会員を務めたら終身年金受給出来る」とデマ。
    バイキング10・5平井文夫がまたウソ
    「日本学術会議で働くと年金」バイキングが誤解説と批判殺到(女性自身)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c15c426b6f4fde878d0a27f7f7391d896f2d307

    #バイキング
    さすがに「補足と訂正」10・6
    しかし平井文夫上席解説員は明らかなデマを言い放った。
    「デマに対する謝罪と訂正」にすべきであろう。
    #日本学術会議への人事介入に抗議する
    そして
    #平井文夫は解任を #平井文夫をBPOに告発しよう
    #平井文夫テレビに出るな
    https://pic.twitter.com/XDXOheWNLA

    今度は
    「学術会議は軍事研究を禁止した。とんでもない。北朝鮮のミサイルも研究できない」
    「学術会議は既得権益を持っている学者の集まりだから、菅総理はリベンジに気を付けないと」
    「拒否された6人は政治的発言が多い偏っている」
    【10・5バイキング】
    などとデマや誇張ばかり言っていた。
    フジテレビはこいつを辞めさせるべき。何が上席解説員だ。
    ただのネット右翼じゃないか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ