孤独すぎてやばい

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/06/21 13:45:05

前までやってたけどもうLINEもやってないし、仕事でもコミュ障だからさけられてる。
親戚や家族にもおかしいやつっていわれてるし。
保育園の長男だけが話し相手

最近は長男が哀れで惨めで仕方ない
私のせいで将来いじめられたり嫌われたらどうしようって怖くなる
休みの日も2人だけママ友もいないから園でしか遊ぶ人いないし。
車もないし…

どうしたらかわれるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/07/06 16:12:03

    本人変わりたいって言ってるのに変わらなくていいよは違うだろ、てか変われるなら変わった方がいいし
    人生楽しい方がいいに決まってる
    まずは車の免許取ったら?行動範囲が広くなるよ

    • 0
    • 21/07/06 16:02:18

    私も孤独だよ。子供は大きくて1人暮らししてるしもう1人は寮に入ってるから子供はいないし、旦那は夜勤とかあるからほぼ1人。ご飯も適当に出きるから楽だけど。誰とも話さないなんてしょっちゅう

    • 1
    • 21/07/06 16:00:35

    >>18
    私もダラダラ気質だから居心地良いです。

    • 1
    • 21/07/06 15:59:03

    そんな事言ったら私も孤独だわ。仕事してないから外との関わりもないし。結構こういう人多そうだけど違うのかな。私はせかせかすると疲れちゃうから意外と居心地いいよ、根っからのグーダラ気質なの(笑)遊ぶのは自ら出かければいいだけ大丈夫だよ。

    • 1
    • 21/07/06 15:54:15

    同じく

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 07:51:39

    私も孤独すぎてやばいよ。。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 09:34:39

    変わんなくて良いよ。そのままでいて良いと思う。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/06/29 13:32:38

    私もだよー!仕事も淡々として終わりだし、ママ友もいない。半年に1回友達に会えば良い方かも。子ども小6だけど、そうなったらもう自分で遊ぶ子見つけてきて適当に遊んでるよ。だから私は休日ひとりぼっちになって暇してる

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 18:36:43

    わたしもだよ!

    • 1
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/24 07:03:55

    私もそんな風に思ってて子供はもう今は高校生だけど大丈夫だよ。悲観的にならないで子供に愛情注いでれば大丈夫。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/23 22:29:53

    まったくおなじでびっくりした。
    心配になるよね

    • 1
    • 21/06/21 14:01:32

    え?
    今はいじめられていないんでしょ?
    いじめられそうって思うのはなぜ?

    今はコロナで人が集まることは皆無だよ。

    仕事と家事をしておけばいいよ。

    • 4
    • 21/06/21 13:52:50

    コロナもあったから、皆んなそんな感じだよ。
    子供はもうちょい大きくなれば遊び相手見つけてくるよ。
    何々ちゃんと遊びたーい!みたいな、、そしてもれなくそのママも付いてきて仲良くなる。

    • 3
    • 21/06/21 13:49:52

    もっとLove myselfして
    そのままでいいんだよ
    息子さんを育ててるんでしょ?
    めちゃくちゃ立派じゃん

    • 6
    • 21/06/21 13:49:38

    仕事できてるだけいいじゃない。
    保育園行かせられてるんだからいいじゃない。
    私は仕事もしてない
    保育園にも行かせてない
    子が大きくなってきたらそれなりに知り合いはできるよ。

    • 2
    • 21/06/21 13:47:42

    シングル?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ