男女ふたりきょうだいって大変そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 11:35:12

    >>5
    家族なのに別行動なんて大変じゃん!
    旦那が仕事でいない時もあるし
    何故旦那が何もできないってことになるのか…w

    • 2
    • 21/06/21 11:35:53

    >>6
    え???
    うち男二人いますけどw

    • 1
    • 21/06/21 11:37:11

    >>3
    だいたい一緒の習い事やってるパターンは多いよ

    • 2
    • 21/06/21 11:39:58

    >>14
    じゃあ毎回誰かに見てもらってたって事?
    うちはサッカーやってるけど、他のママが下の妹とか連れてきてて退屈そうにしてるのよく見るよ
    休日が潰れて可哀想だなーって見てる

    • 1
    • 21/06/21 11:41:17

    >>16
    そんなこと言ったらシワ増えるよ?

    • 1
    • 21/06/21 11:42:01

    >>20
    そうなんだよ、可哀想なんだよ

    • 0
    • 21/06/21 11:42:42

    >>27
    プリキュアや戦隊モノもあるよ

    • 1
    • 21/06/21 11:45:01

    >>32
    それシンママとか死別の人に言ってる?w

    • 1
    • 21/06/21 11:50:09

    >>40
    どうしたの?嫌なことでもあったの?www

    • 0
    • 21/06/21 11:52:07

    >>43
    すごい楽しそうには見えないよw
    友達同士じゃないんだからw
    ママ同士だってそうじゃない?気が合えばいいけど、そうとも限らないからねー

    • 2
    • 21/06/21 11:53:45

    >>50
    だからそれが大変って言ってるんだけどね
    理解できないならコメントしなくていいからw
    わざわざイライラしにくる必要ありますか?

    • 0
    • 21/06/21 11:55:48

    >>56
    付き合わせるって書いてあるんだから旦那が不在の話でしょ
    ここまで言わないとわからないとは…ビックリ

    • 0
    • 21/06/21 11:57:06

    >>58
    家族なんだから一緒に行動した方が楽じゃない?って話なんだけどね
    頭悪いなーしかし
    力量の話じゃないからw

    • 0
    • 21/06/21 11:58:25

    >>63
    別のスポーツやらせてたら土日は常に別行動になりますよ?

    • 0
    • 21/06/21 11:59:03

    >>70
    親はそう言うんだよね

    • 0
    • 21/06/21 12:00:02

    >>74
    君はまずトピ文を理解してからコメントしようか?
    一字ずつしっかり読んでね。

    • 0
    • 21/06/21 12:01:30

    >>76
    え??兄弟で同じスポーツする子多いよ?
    別々にやらせてる人見たことないし、物理的に無理だよ?

    • 1
    • 21/06/21 12:02:19

    >>83
    うち同性だから別行動する必要ないんだけど?シングルでもないしw

    • 0
    • 21/06/21 12:03:19

    >>82
    女の子は欲しかったよー!!可愛いもんねw
    女の子

    • 0
    • 21/06/21 12:03:56

    >>87
    でも自分の話ではないんだよね?
    ウケるw

    • 1
    • 21/06/21 12:05:03

    >>92
    自分はそんなことさせられないし力量はないんだよね?

    • 0
    • 21/06/21 12:05:51

    >>97
    じゃあ子供になにやらせてるの?

    • 0
    • 21/06/21 12:06:50

    >>90
    ん?旦那が必ずいないと別行動は無理だよね?

    • 0
    • 21/06/21 12:08:24

    >>103
    そもそもコミュ障だからさせられないんでしょ?
    可哀想に

    • 0
    • 21/06/21 12:12:05

    >>110
    自分でやってるわけじゃないのに自分の手柄みたいにいうのやめたら?

    • 0
    • 21/06/21 12:13:54

    >>115
    だから大変だねって話でしょ?
    同性ならそんなことする必要ないんだから

    • 0
    • 21/06/21 12:20:53

    >>128
    頭固すぎw
    もう少しまともな会話してよw

    • 0
    • 21/06/21 12:52:10

    人それぞれっていう人って頭悪いよね
    ならママスタのトピなんかみんな人それぞれで片付けられるよね
    何でいるの?って思う

    • 1
    • 21/06/21 12:54:25

    >>189
    いた!中学の同級生で姉の風呂覗いてたらしい
    中学ぐらいから、男は怖いよね
    年頃の女の子と男の子はちゃんと見てあげないと怖い

    • 0
    • 21/06/21 12:57:27

    >>202
    子供は皆同姓だよw
    ばかなのかな?

    • 0
    • 21/06/21 13:03:17

    >>219
    そういうあなたも旦那に言い聞かせた?

    • 0
    • 21/06/21 13:06:05

    >>208
    大変そうーって言われるのそんなに嫌?
    うち男の子二人だから大変そうってよく言われるけど、そうなんだよー!うるさくてーって返すよ?
    気にしすぎじゃない?生きづらそう

    • 0
    • 21/06/21 13:07:32

    >>228
    狭い部屋に住んでるの?

    会場が別だったことなんかないけど

    • 0
1件~33件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ