柔軟剤投入口に水が溜まる へのコメント(No.13

  • No.8 シャトーブリアン

    21/06/21 11:11:31

    見た感じ綺麗だけど、この前取り外して洗いました。取り外してもそんなに汚くなかったです。洗ったのに変わらず並々に溜まります。
    もう8年くらい経つから買い替えなのかな…。

  • No.13 トウガラシ

    21/06/21 12:18:00

    >>8
    投入口の奥が詰まってるんだよ。
    中で固まってる可能性あるから、お湯が一番かな。
    投入口にお湯を流してみて、柔軟剤の匂いが強くなったら、中で固まってた柔軟剤が溶け出した証拠だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 ハラミ

    21/06/21 12:23:29

    >>13 主です。
    投入口は洗剤と柔軟剤と仕切りがあって分かれているだけなのでここにお湯を入れても、ただお湯が溜まるだけで流れていかないのですが、どうすればいいのでしょうか?
    洗濯機はビッグドラムです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。