【独自】堀ちえみさんに中傷コメントで書類送検  2年前にもブログに脅迫コメント

  • ニュース全般
    • 252
    • センボン
      21/06/22 02:41:06

    木村花さんとかの事でも思うんだけど
    毎日のように誹謗中傷だらけのママスタ民が誹謗中傷は良くないって誰かが捕まった時にアンチを咎める内容のコメントしまくるのが気持ち悪いんだよね
    毎日のように誰かを名指しで誹謗中傷するトピを立ててる人が居たり、テレビトピなんか誹謗中傷だらけでも誰も注意しなかったり便乗して悪口書く仁美いたりざらだし
    まぁ注意なんてしようもんなら過激アンチに絡まれ本人認定されキモいだの信者だの言われまくるからってのもあるんだろうけど
    アンチって擁護の数が多ければ大人しくなるんだよその場だけでも
    アンチに加担して自分はこれだけしか聞いてないからって誹謗中傷コメントする人とか軽い重いで自分許してる人もやってる事は同じだからね
    どこかで度の過ぎた書き込みが見つかって調べてたら芋蔓式に見つかるってこともあると覚悟してた方がいい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ