育児しんどいな 先が長すぎて絶望レベル

  • なんでも
    • 28
    • クラシタ
      21/06/21 08:46:50

    上は小学生で、1番下は赤ちゃんいるけど分かるよー。
    上の子が赤ちゃんの時、眠くて眠くていつ寝てたか記憶ない。でも3歳くらいから楽になってきて、また悩みは変わるけどとりあえず眠いのは無くなった。今はまた小学生としての悩み。でもあっという間だった。

    1番下の子はまだ赤ちゃんだから眠たい眠たい。いつかは解放されるの知ってるけどその時は、長いなーとは思っちゃうよね。
    育児ってその時その時が大変なんだよね。過ぎると、あーそんなんだったー!って笑えるけど。世のお母さん達って頑張ってるよね。今日も無理せず手抜きでゆったり過ごそうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ