旦那が勝手に私の財布から

  • なんでも
    • 55
    • ハツモト
      21/06/20 20:18:35

    あー、うちもクズ。
    生活費は一応渡してくれるけど、全然足りなくて私も働いてる。
    クズに渡す小遣いもあまり渡せないので、私の財布からしょっちゅうお金盗まれてた。
    問い詰めると逆ギレ。
    で、今はスマホ決済だからね、私の財布を漁らなくても勝手にあちこちで買い物して請求がたくさん来るよ。
    でも、こんなクズでも少しは生活費の足しになるから我慢して暮らしてる。
    離婚したら子供に悪いなって思うよ。
    けど、主さんちは主さん結構稼いでそうだから離婚でも良いのでは?
    子供が懐いてるなら近くに住んで週末会わせるとか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ