みんな結婚できて、旦那と子供がいて良かったね

  • なんでも
    • 44
    • ザブトン
      21/06/21 01:27:33

    結婚してて上手く行ってる人半分離婚したり別居したり失敗してる人半分だから微妙だと思う。
    ママ友だった人も離婚したり別居で実家帰っちゃった人が何人かいる。

    自分も28まで独身だったけど当時も周りで結婚してうまく行ってる人あんまりいなかった。
    最初はラブラブで幸せそうなんだけど半年、一年、って時間が経つとみんなイライラしてたから結婚って大変なんだなって思ってた。

    うちもなんだかんだあるし全部がうまく行ってるわけじゃないし結婚してても幸せとは限らないよ。
    独身だからこその幸せもあるしね。
    向き不向きがあるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ