子供たちの間でも親の職業マウントがあるんだってよ。専業主婦、やばいぞw

  • なんでも
    • 295
    • タン
      21/06/20 19:45:08

    >>272
    暇でもない、子供出してさ、掃除はきっちり床拭き、窓拭きまでやってさ
    犬の世話してさ、気がつけば昼よ
    週5日間は習い事だからね、送って現地で待って迎えて帰宅してご飯
    そこから夫の帰宅に合わせてご飯の仕上げ。。私の仕事と思えばなんともないけどね。
    雑に生活することが嫌いな夫だからちゃんとしてないとね。
    できないなら働かないでと言われたからね。
    周りの子は羨ましがったけどね、できない経験もたくさんさせたから。
    でも夫が働いて家事は適当で自分もやるよと言われたら変わったかもね。
    激務だから家では子供に構う以外はしないから快適な家にしておいてくれというのが要望よ。だからお互いで作業を分けてるだけよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ