始まったよ、駐車場BBQ……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 18:19:57

    BBQで通報する程のことじゃないわ。

    • 6
    • 21/06/20 18:56:15

    自分ちの敷地内だったら何してようと自由だからね、基本的には
    だからあまり文句は言えないと思う
    よほど非常識な時間とか耐えられないような騒音とか実害がない限りは、心理的にウザいなって思うくらいではなかなかね

    • 1
    • 21/06/20 19:01:08

    数時間なんだから気にしない気にしない
    毎日24時間じゃないんだから

    • 2
    • 21/06/20 19:24:48

    やっても良いのよ!ただ教えて欲しい!
    そしたら窓も閉めるし、洗濯物入れるから!
    いつも臭いがしてきて急いで窓を閉めても
    手遅れ…。

    • 6
    • 21/06/20 19:27:15

    駐車場なんて道路から丸見えでしょ。貧乏くさい。
    恥ずかしくないのかな。

    • 7
    • 21/06/20 20:06:29

    庭とかテラスでのBBQは迷惑!
    隣に家が無いならいーけど、洗濯物は臭くなるし、窓開けてると家の中も臭くなる。
    本当にやめて欲しい

    • 1
    • 21/06/20 20:11:08

    この時間なら許容範囲。
    朝からとか昼からならムカつくけど、夕方なら洗濯物しまってるし、臭いなら窓しめるとかできるし。

    • 4
    • 21/06/20 20:14:13

    >>80
    理由がBBQなら逆に通報した人が威力業務妨害に問われないかな?
    だって火事じゃないのに通報するんだからさ。火のてが上がってるかとか細かく聞かれると思うよ。

    • 0
    • 21/06/20 20:18:09

    うちでは絶対しないけど、よその家だったら誘われたらバーベキューも花火も行く!近所からどう思われようが知ったこっちゃない

    • 1
    • 21/06/20 20:19:43

    >>90
    うわドン引き

    • 4
    • 21/06/20 22:14:06

    勝手にやればいいけど、そんな丸見えな所でやって恥ずかしくないのかなぁとは思う

    • 0
    • 21/06/20 22:16:56

    貧乏くさいよね。

    • 1
1件~12件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ