ママスタNo.1釣り師なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 11:14:58

    この前、前からイッタ事が無いって言う21歳の大学生と会ったんだけど、その時ほんと朝まで頑張ってイカセたんだけど、帰ってから死にそうなくらい眠くて。

    • 1
    • 21/06/20 11:17:03

    今日は朝から一年半のお付き合いの女の子と会ってたんだけど、帰ってからぐったり過ぎて。
    まぁ、最近は彼氏との時間優先していたからもういいかなって感じで、終わりにしようと思って会ったのだけど。

    • 0
    • 21/06/20 11:17:36

    よ!覚えてる?
    友達だよー

    • 2
    • 21/06/20 11:18:17

    >>19
    はい!お久しぶり!
    お元気だった?

    • 0
    • 21/06/20 11:18:26

    ばーちゃんマ◯コ

    • 1
    • 21/06/20 11:18:28

    ばーちゃんマ◯コ

    • 1
    • 21/06/20 11:18:58

    >>21
    それは未だに未知の世界だわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:19:05

    老婆の集団と入浴

    • 2
    • 21/06/20 11:19:17

    >>20
    四十肩でさ
    マッサージしてくれない?
    アソコもここもwww

    • 2
    • 21/06/20 11:19:32

    >>24
    してみたいね 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:19:55

    主はじいさんの顔をマッサージ

    • 1
    • 21/06/20 11:20:21

    >>25
    全然オッケーだよ!笑
    てか、マッサージもうまいのよね実は。

    • 0
    • 21/06/20 11:20:39

    >>27
    よくわかんね。

    • 0
    • 21/06/20 11:21:55

    マッサージ一時間とか普通に奥さんにするけど、自分にはしてはくれないと言うね 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:23:28

    ソファー座ってテレビ見てたら、普通に横に座って太ももに足のっけてきて足裏マッサージとか。

    • 0
    • 21/06/20 11:24:07

    いやいや、こう言う話じゃなくて、どうやって真面目に生きようかって話。

    • 0
    • 21/06/20 11:25:26

    仕事しなくていいなら、毎日セックスしててもいいのだけどさ。

    • 0
    • 21/06/20 11:26:22

    いやもう、家に帰ってからずっと賢者モードから回復しない。

    • 0
    • 21/06/20 11:28:33

    今までは仕事忙しい言って、少しずつ距離おいて自然消滅多かったんだけど、なんか年取ると情もわいちゃったりしてあんま無下に出来ないのよな。

    • 0
    • 21/06/20 11:29:36

    ほんと子供家出たら、自由な時間多過ぎてろくなことしない。

    • 0
    • 21/06/20 11:30:50

    寝そう

    • 0
    • 21/06/20 11:31:36

    >>17
    絶対いかせる自信あるの?

    • 1
    • 21/06/20 11:32:02

    お昼ごはんなんにしよ。

    • 0
    • 21/06/20 11:32:39

    >>38
    絶対とは言わないけど、まぁ99,9%はね 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:33:39

    イケそうなのにイケ無い人なら100%イカせるかな!

    • 0
    • 21/06/20 11:33:41

    >>28
    運動大好きでね。スタイルキープ頑張ってるんだけど。すっごい筋トレしたり、走ったり運動してたのに。ちょっとしたキッカケで痛めて。そこからずっとイタイ


    夜も眠れないしさ。痛くて朝起きるって感じよ。もう○にたい…


    ババアでごめん

    • 1
    • 21/06/20 11:34:38

    >>42
    いやいや、そこまでひどいなら病院行かないと。

    • 0
    • 21/06/20 11:35:20

    もしよかったら私と会ってもらえませんか?
    埼玉住み29歳子持ちシングルです。
    見た目デブスではないと思います。
    全然エッチなくて。。

    • 1
    • 21/06/20 11:35:37

    前も税金の話したじゃん?


    さっき住民税の通知書みて。また○にたくなった。

    • 1
    • 21/06/20 11:35:55

    そりゃ19歳の子からしたらいい金づるだもん。
    別にブランド品買ってもらえるとかたくさんお小遣いもらえるとかじゃなくたって、 自分のお金減らせずに食事ができたり セックスができたりすれば十分なんだから

    • 1
    • 21/06/20 11:36:05

    虚しいね
    可哀想

    • 1
    • 21/06/20 11:36:41

    自分もけっこうあちこち傷んでるけど、夜寝れないのは薬飲んだ方がいいと思うよ。
    自分も眠剤とか強めの痛み止めとか飲んで酷いときしのんだわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:37:02

    >>43
    行ってるよぉ、ババアはすぐ病院行くから
    でも結局安静に時々ストレッチで終わりよ

    あまり薬も多用したくないから
    根性根性

    • 1
    • 21/06/20 11:37:08

    >>44
    埼玉かぁ。ちょっと遠いね。

    • 0
    • 21/06/20 11:37:45

    >>45
    わかる 笑
    稼げば稼ぐほど高くなるの何とかしてほしいよね。

    • 0
    • 21/06/20 11:38:35

    >>46
    そうなんだよね。それでお互いメリットあるならいいけどさ、最近なんかちょっと自分無理してるなぁってさ。

    • 0
    • 21/06/20 11:38:53

    >>47
    ほんと虚しい。

    • 0
    • 21/06/20 11:40:13

    >>49
    根性で何とかなるなら大丈夫か 笑
    自分酷いときなんて朝から20錠近く薬飲んでたわ、サインバルタとかけっこう強いのね。

    • 0
    • 21/06/20 11:42:05

    思い出したけど、サインバルタ飲んでたとき肋骨折れてて3ヶ月気付かなくて我慢してたわ 笑
    痛み止め飲んでると、本当に悪いとこわからなくなったりするから、飲まないなら飲まないにこしたことはないわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:42:47

    今日は久しぶり天気悪いから尚更メンタルダメなんかな。

    • 0
    • 21/06/20 11:43:56

    スマホ解約して、一から出直そうとかほんと思ったりする。

    • 0
    • 21/06/20 11:44:40

    病気だからムリじゃない?
    不倫、パパ活、知っても別れない奥さんも相当変わってるよ。ATM、家政婦だと思ってるのかもね。

    • 3
    • 21/06/20 11:45:32

    >>58
    ほんと病気なんだけどね。
    奥さんもよく一緒にいるわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:46:38

    旦那として女性関係無かったら満点だって言われるけど、女性関係だらけで0点とは言われてる 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:47:29

    自分でもそうだとは思うけど。

    • 0
    • 21/06/20 11:47:52

    男は来るなって普段言ってるのに、ましてや釣り師と雑談か

    • 2
    • 21/06/20 11:48:28

    なかなかセックス依存症なんですって、自分から病院行くのハードル高いわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:48:48

    >>62
    来てくれてありがとう♪笑

    • 0
    • 21/06/20 11:51:29

    でもさ、真面目に生きたら一気に老け込んでじじいになりそうだよね 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:53:55

    絶対太りそう

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ