良くも悪くも印象に残った名前 へのコメント(No.42

  • No.42 ブリスケ

    21/06/19 22:35:17

    まだ独身の時に、幼稚園バスから降りてきた子がまりもちゃんだった。
    体操服にでかでかとまりもって書いてあって二度見した。
    ちょうどその時、まりもっこりが流行ってたから子供がかわいそうだった。
    見た目普通の親だったのに変な名前つけるの謎

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 ザブトン

    21/06/19 22:39:12

    >>42
    元旦那の不倫相手がまりもちゃんだったわ笑
    あだ名かと思ったら本名だったから、忘れられない

  • No.249

    ぴよぴよ

  • No.250 センボン

    21/11/03 15:44:12

    >>42
    昔のドラマで【まりも】って女の子がいて上にお兄ちゃんが何人かいる子で、父親に名付けの理由を
    「たまたま産まれた【あまりもの】の【まりも】だ」(その時、父親は酔っ払ってたから、冗談で言った)みたいに言われて、家出するはなしがあったなー。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。