関西弁ウザくない?

  • なんでも
    • 193
    • インサイドスカート
      21/08/04 13:26:44

    東京出身の地方からは東京は冷たいって言われる。
    大阪はどこでもかしこでも関西弁うるさいって言われてる。
    私が東京出身だけど、冷たいのは人による。
    親切な人間もたくさんいる。
    母が大阪出身だけど、別にうるさくない、
    大阪支店の人と仕事することもあったけど、業務中は標準語だったよ。

    結局は東京、大阪は目立つから目立たない地方がギャーギャー言ってるのが多いだけ。
    生まれた場所で人格が決まると決めつけて、文句言ってることに恥を知るほうがいい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ