障害者の子供を産んでしまった人って、本当に我が子を愛せますか?

  • なんでも
    • 434
    • ハラミ
      21/06/19 22:47:13

    自分のうんこを口に入れたり、壁や床に塗り付けたり、人に向けて尿を掛ける姿を見た時には『こんな奴らマジで死んで欲しい』と思った。
    と同時に、この世には何かしら意味があって存在するんだろうから、
    なんでこんな存在がこの世にいるんだろう?
    なんでこの世の中にこの存在が必要なんだろう?
    必要なければ無くなるだろうに、無くならないのはどうしてなんだろう??と真剣に考えてしまった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ