こっちは週5で働いてるのに

  • なんでも
    • 50
    • カイノミ
      21/06/19 12:44:53

    わかる!主さん
    私の友達は最近シンママから結婚したんだけど
    お金がない携帯払えないとか中学生と小学生高学年の、食べ盛りがいるのに食費もらえないから
    食べさせられない。給食費も高くて払えないとか言ってるの。
    食費も家賃も携帯もぜんぶ私もち、旦那はお金くれないって毎日言ってるの
    で、友達10時~16時半で社保はいってるのはいいよ
    めんどうだから15時で帰っちゃおとか
    週4勤務が契約なのに週4だと仕事して家事して大変だからって文句いってて
    ずこく許せないもん。
    しかもお金もらえない旦那と、結婚したのが悪いのにね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ