ごめん。言わせて。ジャニーズ、出過ぎ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 14:57:22

    >>77
    こいつ嵐しやがれ終わった途端これ言ったらムカつく

    • 1
    • 21/06/19 14:56:29

    >>93
    需要じゃなくてただのごり押しだよね

    • 1
    • 21/06/19 14:55:15

    >>93
    主の言いたいことわかるよ。ジャニーズ番組なら見なきゃいいが
    ジャニーズ番組以外のバラエティーに河合やら出てくるのが
    くそウザいんでしょ?

    • 3
    • 21/06/19 14:44:00

    >>92
    かじりついていなくたって19~21時の間にテレビつけてれば、たいてい出てるよ。見たくもないのに。
    今の時代に「需要があるからテレビに出てる。」なんて思ってる人がいるなんてびっくり!!

    • 1
    • 21/06/19 14:42:01

    私ジャニーズ好きなんだけど、わざわざ検索かけたりして辿らないと見逃してることばかり。
    主は一体テレビにどれだけかじりついてんのよ。どうしてもテレビ見たいなら、今なんてYouTubeやサブスクいくらでもあるんだから地上波に拘らなくても…
    需要があるから出てるだけの話でしょう

    • 0
    • 21/06/19 14:27:53

    >>79
    インスタの話なんだけど…

    • 2
    • 21/06/19 13:06:48

    乱立させ過ぎなんじゃない?
    イケメン高身長手足ナーガのシュッとしたダンス歌うまの1~2グループぐらいでいいと思うの!w

    • 0
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/06/19 12:56:58

    ジャニーズ出なくなるとテレビ業界成り立たなくなるよ

    • 2
    • 88
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 12:55:58

    ジャニーズもだいぶ衰退してきたけどね、ジャニーさんいないともう好き勝手にはもうできないし。時代とともにゆっくり変わっていくと思うわ。

    • 1
    • 21/06/19 12:41:40

    >>79
    とりあえず、レス先の方はママスタの話なんてしてないよ?よく読んで。

    • 1
    • 21/06/19 12:38:19

    >>78
    SNSなんて思い思いに好き勝手やっていい場所なのに、そんなとこにまで文句言うんだね

    • 1
    • 21/06/19 12:34:43

    ドラマも

    バラエティーも

    みーーんな。韓国人にしたら解決するよ

    あと、フワと指原莉乃と坂上と第七世代だらけにしたら良いよ。

    あと、ミスチル桜井の息子とキムタクの娘だらけにしたら良いよ

    • 1
    • 21/06/19 12:15:50

    >>74
    ねらーのおっさんがよく使ってる
    キムタクの呼び名

    • 0
    • 21/06/19 12:13:22

    見なきゃいいだけじゃない?河合の出る番組全く見ないから、いっぱい出てる感覚ないわ。

    • 0
    • 21/06/19 12:12:11

    >>78
    これねー、ジャニーズ毛嫌いする人がうるさくてこっちも気使うんだよね。朝ドラファンに気使って呟いたりしちゃいけないってこと?
    ファンが多いんだから数多くなるのは仕方ないよね。一人一人ただ書いてるだけなのに。
    しかも悪いこと言ってるわけでもないのに、怒ってる人に困惑してるよ…

    • 2
    • 21/06/19 12:04:05

    >>78
    しょうがないよ。それが目立つくらい他呟く人いないんでしょ。今回の朝ドラ人気ないよね。
    ジャニーズ抜いたら視聴率とか話題性やばかったんじゃん?

    • 2
    • 21/06/19 12:04:05

    そうなんだ。
    テレビつまんないから殆ど見てないわ。

    相変わらずごり押し酷いんじゃ若者のテレビ離れも益々加速するね。
    楽しいのファンだけだもんね。

    • 1
    • 21/06/19 12:03:56

    >>78
    知らなの?
    ママスタの管理人自体がキンプリファンだよ?
    だったらママスタやめな

    • 0
    • 21/06/19 12:02:20

    朝ドラに出てて、朝ドラのインスタがファンのコメントでいっぱいなのがイライラする

    • 0
    • 21/06/19 12:00:01

    >>76
    ノブコブ吉村が俳優がドラマや映画宣伝にバラエティ出るけど
    ノリが合わなくて扱いに困る人が多いって言ってた

    • 2
    • 21/06/19 11:58:12

    人気だから仕方ない
    俳優がバカみたいにバラエティー出るのもおかしいし、芸人も普通にテレビに出てる。
    ジャニーズ使えば面白いから仕方ない。

    • 1
    • 21/06/19 11:58:10

    好き嫌いに関係なく、「格好良い人」役を背丈も演技力も足りない人がやってるな~という感想を持つ事は多々ある

    • 2
    • 21/06/19 11:57:24

    >>73
    キムタコって誰?

    • 0
    • 21/06/19 11:56:18

    キムタコ嫌いだが、ドラマ2桁の視聴率出すんだよね
    香取のこないだのドラマ、ゴールデンで5%だよ
    トレンド入りもなくて

    • 1
    • 21/06/19 11:55:55

    ごり押しで出してもらえてるのは事務所の力なのに勘違いして調子に乗る奴が多い

    • 1
    • 21/06/19 11:55:45

    ジャニーズJr.やストーンズスノーマン河合が出てる番組に他のジャニーズ(キンプリとか)出ないの多くない?

    • 0
    • 21/06/19 11:54:14

    >>68
    仲野太賀が
    撮影現地でキムタク持ち上げないといけないって言ってた

    • 4
    • 21/06/19 11:54:00

    >>58
    そう?
    田中圭
    横浜流星
    ドラマばかりじゃない?

    • 1
    • 21/06/19 11:50:48

    >>5
    これわかるわ~。
    教場とかすごい見たかったのにキムタクだから見るのやめたのよね。

    • 4
    • 21/06/19 11:50:40

    >>63
    大谷亮平の東野圭吾ドラマ爆死したよ

    • 1
    • 21/06/19 11:50:23

    ただ芸術性がない場合定番に頼らざるを得ない。

    ロイヤル騎士団高校は毎日朝練前に必ず10キロ10時間10万円の三十はクリアしないとパスが認証されないようになってるから芸術研究の時間でもタナカが赤本破ってて怒られてたよ(笑)おまえは赤本やるためにきたのか?ってのは(笑)

    • 0
    • 21/06/19 11:49:46

    >>58
    だね。
    いてもいなくてもいい人、わんさか出さないでほしい。

    • 0
    • 21/06/19 11:49:07

    吉本が年間5000番組やってる

    • 1
    • 21/06/19 11:49:02

    >>61
    ヒットしたけど原作ファンから不評だったみたい

    • 0
    • 21/06/19 11:48:17

    >>57
    指原 フワ大嫌い 
    この二人CM出てるよね 
    この二人出てたら即チャンネル変えるわ

    • 1
    • 21/06/19 11:47:46

    >>51
    でも、錦戸の流星の絆ヒットしたドラマだったよね

    • 0
    • 21/06/19 11:47:25

    最近テレビ見てないな~ 興味ない人多いし面白い番組もないしね
    ジャニーズ相変わらず出まくりなのね
    youtubeで好きな動画ばかり見てるわ

    • 1
    • 21/06/19 11:47:24

    どこにでも湧いて出るよね

    • 0
    • 21/06/19 11:45:59

    演技がめちゃ上手いとか、話が面白いとか、居るだけで物凄く絵になるとか何か秀でるものがあるなら良いんだけどどれも似たり寄ったりの一般人以下なのはねー

    • 3
    • 21/06/19 11:45:40

    指原莉乃、河合、フワは好感度ないのにたんなる人気とか別に
    ごり押しで出てる感じする

    • 2
    • 21/06/19 11:44:58

    最近のジャニーズは多様性がすごいじゃん? かっこいいだけじゃなくて、頭いい子、面白い子、どのバラエティー番組でもしっかり結果出すから。メインじゃなくてもどんどん使われていくよー

    • 2
    • 55
    • マウントFUJI
    • 21/06/19 11:43:53

    嵐とかTOKIOとかベテランは自分の番組あるから、その番組見ないと見ないが
    河合とかあちこち
    Gのように出てくる

    • 1
    • 21/06/19 11:41:23

    どの番組に変えても誰かしらのジャニーズが出てた時あったよ。
    ごり押し凄いよね~。
    そりゃテレビもつまらなくなるわ。

    • 2
    • 21/06/19 11:40:47

    基本俳優さん推しなので昨日のMブラが幸せすぎて辛かったw

    • 0
    • 21/06/19 11:40:12

    私はジャニーズ大好き!

    • 0
    • 21/06/19 11:39:19

    わかる、特に東野圭吾作品には使わないで欲しい。

    • 1
    • 21/06/19 11:39:13

    最近ジャニーズ・秋元系列・韓国・声優
    ばかりじゃない?ジャニーズもイケメンの子達はあまり出てない気がする...河合なんて芸人みたいだよね

    • 2
    • 21/06/19 11:39:02

    >>44
    前までは日テレがすごかったけど、最近は局の見境なく出てる気がする。

    • 0
    • 21/06/19 11:38:43

    >>31
    激しく同意

    • 0
    • 21/06/19 11:36:50

    >>37
    今度の漫画実写化ドラマは真栄田ごーどんとがんちゃんだよ

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ