親の都合でスポ少反対していい?

  • なんでも
    • 91
    • ハラミ
      21/06/19 08:44:09

    活動の内容をきいて、主が難しいと感じたらそれを子どもに伝えて他のこと検討したらどうかな。

    団体によりカラーや活動内容は違うけど、スポ少は基本的に親のサポートありきだよね。

    熱心な親御さんが多いと同じ熱さでできない親に対し風当たりがきつくなるのもあると思う。
    どっちがいいとか悪いとかじゃなく、合わないってこと。

    子どものため子どものためと言っても、その人によって家庭の状況も違うしなにを優先するかも違うと思う。

    下の子がいればまた大変。
    同じように野球をすることもあるけど、休みのたびに連れ回されて、俺は絶対野球しないってなることもあるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ