4月末で52kgあったのに今日で40.2kgになった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 21:32:22

    >>91この主さんの場合一気に太ったパターンだから簡単に痩せたんじゃないかな?
    長年デブにはなかなか真似できる事じゃないよね。

    • 1
    • 21/06/19 11:09:53

    >>92あなたの場合は極端なんでしょ

    • 0
    • 21/06/19 10:27:50

    お菓子食べるのはやめたくなくて、運動量でダイエットしてた時、やっぱりガタが来た。 栄養素が足りてなくて。

    基本的に食べるものを考え直したら5キロは痩せそうよね。

    • 0
    • 21/06/19 10:20:06

    2ヶ月で10キロ以上って結構ストイックに減量しないとなかなか減らないよ?
    病気とか大丈夫?
    そっちのが心配だわ

    • 3
    • 21/06/19 10:18:47

    短期間でそんなに太ったり痩せたりして身体は大丈夫なの?

    • 1
    • 21/06/19 10:17:49

    >>36
    私も同じくらいの身長体重でE65だけど
    目立つほどないよw

    ほんとにE65あるの?笑
    貧乳ていわれて見栄はってない?

    男の人からは胸ないじゃんとか言われてたし
    脱いだら意外とあるねって感じだよ
    E65で胸目立つとか絶対ないよ

    • 1
    • 21/06/19 10:17:17

    甲状腺の病気じゃないの?

    • 0
    • 21/06/19 10:17:12

    お酒やめて半年経つけど全然体重変わらなくて、
    朝30分歩くようになったら2キロ減った。

    • 1
    • 21/06/19 10:14:04

    155か。背が低いと太ってようが痩せてようが大して印象変わらないからな。健康にはいいからよかったね。

    • 0
    • 21/06/19 10:13:57

    すごい!私1キロも痩せない

    • 4
    • 21/06/19 10:12:38

    >>82

    同じ身長体重でも骨密度、体脂肪率、筋肉量でだいぶ違ってくるよね。

    • 2
    • 83
    • サーロイン
    • 21/06/19 09:51:04

    私160cmで48kg
    ガリガリじゃない
    自分にとって一番体調が良いバランス
    50kg超えるとお腹出るし、46kgくらいになると頬が痩けた
    もう40代後半だから今を維持したい

    • 0
    • 21/06/19 09:44:10

    >>69流石にそれはないわ。
    158cm44kgの私でもガリガリなんてことないし。胸まな板で、骨張ってるんじゃないの?顔も頬骨や眉骨出ていたら同じ体重でもゲッソリに見られることあるしね。テレビでもやっていたよ。

    • 0
    • 21/06/19 09:31:21

    イイネ!見習いたい

    • 0
    • 21/06/19 09:30:21

    すごいね。
    私は12kg痩せるのに1年半かかったよ、もっと頑張らなきゃだめだよね。

    • 1
    • 21/06/19 09:26:25

    >>74
    いや、痩せてるよ…
    私も158で今43kgしかないんだけどガリガリでカサカサ
    45kgの時に戻りたいと思って写真みたけど思ってたよりずっとガリガリだったわ
    切実に太りたい

    • 0
    • 21/06/19 09:25:58

    >>74
    脂肪が多いんじゃない?
    筋肉の方が重たいからさ

    • 0
    • 21/06/19 09:22:40

    体脂肪率と筋肉量ね。 

    • 1
    • 21/06/19 09:21:25

    >>74
    理想の身長と体重だ。いいなぁ。

    • 1
    • 21/06/19 09:20:28

    キーワード書いてるやつ、デブなんだろうなw デブおばさん痩せろよw

    • 1
    • 21/06/19 09:14:55

    >>69えっ!?私158の45であなたより痩せてるけどガリガリではないよ。

    • 2
    • 21/06/19 08:16:16

    参考までに主さんの食生活も知りたいな。

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 08:10:29

    >>66
    カケル10セットやりなはれ笑

    • 0
    • 21/06/19 08:09:05

    主さん、すごい!!
    見習う!!

    • 2
    • 21/06/19 02:01:58

    私158で47キロでもすごくガリガリなんだけどこの違いはなんだろ?40キロ前半になったら本当骨だけの姿みたいになる。
    年取るとガリは貧相で老けて見えるよね。ぽっちゃりの方が若々しい。

    • 5
    • 21/06/19 01:58:15

    私も同じ事して、あっという間に10キロ太った
    数日抜くと、数キロ減る。でもやめられない。
    主は偉いよ

    • 3
    • 21/06/19 01:52:22

    いーなぁ、羨ましいわ

    • 0
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 01:50:41

    >>61
    えーん、わたしもわたしも。
    お腹出てて邪魔すぎるww
    まだ20代なのにしんどいww
    とりあえず腹筋10回してみた

    • 0
    • 21/06/19 01:48:33

    >>60
    インスタ知らないの?

    • 0
    • 21/06/19 01:48:22

    >>58
    あなたインスタグラマー?ww

    • 0
    • 21/06/19 01:28:36

    アラフォーで2か月で10キロくらい痩せたら皮膚が弛まない?
    私はそれが嫌で筋トレで筋肉つけながら一年近くかけたよ。

    • 3
    • 21/06/19 01:27:26

    >>53
    今年は袖や襟ふんわりで、
    身幅ピッタリめが流行ってるけどね。

    • 0
    • 21/06/19 01:25:36

    普通に尊敬する
    私なんか産後のダルダル腹でこんな痩せないものかって絶望してるからトピ主見習うわ…

    • 2
    • 21/06/19 01:24:30

    >>56なぜキャバ嬢??
    インスタ見たことないの?

    • 0
    • 21/06/19 01:23:35

    早く気づいてやめる努力して良かったね!挫折する人少なくないもんね。

    • 2
    • 21/06/19 01:22:45

    >>56なんでキャバ嬢がインスタグラマーだと思ってるの?ウケるんだけどwww

    • 0
    • 21/06/19 01:21:08

    だから?w
    155cmのチビでガリって子供にしか見えない可哀想
    わざわざトピ立てご苦労さん

    • 0
    • 21/06/19 01:18:36

    >>54
    キャバ嬢とかのインスタ参考にしてるのかな‥?
    それなりがどのくらいのブランド言ってるのか分からないけど笑
    あなたがインスタグラマーwなわけじゃないんでしょ?ww

    • 0
    • 21/06/19 01:17:29

    >>47いる!身体はガリガリに痩せたのに、顔?頬?は太ってたときと印象変わらない人。アイコラみたいになってて違和感…あれ不思議…

    • 1
    • 21/06/19 01:13:29

    >>53普通にワンピとかピッタリの着たりするしインスタグラマー達のワンピとかピッタリめだよ。案件じゃなくてハイブランドやそれなりの服ね。

    • 1
    • 21/06/19 00:55:04

    >>51
    普通は体痩せてたら顔も痩せてるんだよ
    痩せ型の丸顔は損だと思う
    常にピチピチした服着てなきゃデブだと思われるもん
    今時ピチピチした服流行ってないし

    • 2
    • 21/06/19 00:45:28

    なんで155センチ40.2キロが病的なの?
    身長小さいんだから病的じゃないよね
    私158センチ41.5キロだけど。

    • 1
    • 21/06/19 00:41:08

    >>47
    そうかな?
    私は痩せ型の丸顔になりたい、、
    昔のハセキョーみたいな。長澤まさみちゃんとか。

    チビで下半身デブの癖に顔だけ痩せてるから、憧れる

    • 0
    • 21/06/19 00:40:13

    早く手を打ったから?すごーい!

    • 1
    • 21/06/19 00:37:34

    羨ましい!いいね!!

    • 3
    • 21/06/19 00:30:31

    >>7
    私164で42kgだから
    155で40とか普通だし胸もまな板じゃないでしょ
    あんたでぶなの?

    • 0
    • 21/06/19 00:28:08

    痩せても顔丸い人いるよね
    河北麻友子みたいな
    そう言う人損してるよねー
    主もそんな感じってこと?
    それは体型損してるわ

    • 1
    • 21/06/19 00:19:01

    急に太った人が元に戻すのは簡単なのよ

    • 5
    • 21/06/19 00:18:02

    >>39
    いや、そんな貧相なん羨ましくないよ笑
    病的だしE65とか見た目Cくらいだし。

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ