シングルマザー強制収容地区作るべきだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 19:36:26

    何様じゃ。

    • 9
    • 2
    • センボン
    • 21/06/18 19:37:09

    自分の顔見てみなよ

    • 6
    • 21/06/18 19:37:15

    そういってる主もそのうち入りそう(笑)
    こんな奥さんイヤだもん

    • 7
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/06/18 19:38:06

    DVモラハラ浮気男を養育費から逃げられないように強制収容すべき

    • 14
    • 5
    • マルカワ
    • 21/06/18 19:38:39

    誰でもシングルになる可能性あるのに、視野が狭いというか、優しさがないというか。

    • 18
    • 21/06/18 19:39:17

    それはシングルマザーではなくて、生活保護受給者へのそちだね。

    • 8
    • 21/06/18 19:39:51

    >>4
    養育費未払男を強制労働→賃金を養育費に充てる、がいいかもね!

    • 12
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/06/18 19:41:47

    どして~シングルだけど働いて税金払って扶養手当だってまともに貰えてないのに!!
    シングルバカにすんなよ!

    • 9
    • 21/06/18 19:42:35

    死別の方は除外だね。

    • 4
    • 21/06/18 19:44:05

    とりあえず、異性とは出会わない環境は必要かもね。

    • 3
    • 21/06/18 19:44:45

    パソナが淡路島で100人雇うってよ

    • 0
    • 21/06/18 19:44:56

    意地悪な子だなと思ったら親がシングルのケースが多くてあんまり関わりたくないから親がシングルの子だけの学校作ってほしい

    • 0
    • 21/06/18 19:45:44

    >>10
    これだね ゴミみたいな男と付き合って連れ子が虐待される事件多すぎ

    シングルマザーから恋愛する権利取り上げろ
    男見る目ない馬鹿なんだから
    子供が可哀想だわ

    • 3
    • 21/06/18 19:45:59

    >>12
    それわかります
    まともに教育出来てないんだろうなって

    • 0
    • 21/06/18 19:46:00

    何でそんなことするの?

    何が気に食わないの?
    ネットやテレビって変なシングルばっか出すけど普通のシングルはみんなちゃんと働いて子供一人で見てるよ?
    手当てなんて少し稼げばもらえなくなるし何がそんな不満なの?

    • 6
    • 21/06/18 19:46:11

    発想やばすぎる

    • 5
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/06/18 19:47:56

    >>14
    主の子供がまともと思えない・・
    可哀想に。こんな偏見に満ちた親を持って。

    • 10
    • 21/06/18 19:50:04

    >>14
    主に育てられる子供の方が可哀想w

    • 14
    • 21/06/18 19:55:12

    主の周りは不正してる人がいるんだろ

    • 0
    • 21/06/18 19:56:47

    え…あんたをそこにいれて労働させた方がいいと思うけど。シングルマザーは悪なの?それぞれ理由はあるでしょ。

    • 6
    • 21/06/18 19:57:02

    >>14
    「まとも」の いみ わかる?

    • 0
    • 21/06/18 19:59:02

    私シングルです。ちゃんと働いて税金払ってるよ。
    子供のために、お金貯めてるし。

    もし強制収容地区が出来たら・・・主もシングルになったら是非きてね。待ってるよ

    • 3
    • 21/06/18 19:59:12

    現実的には可哀想だから無理だけど、もしできたら、その地区に性犯罪者も混ぜてあげるの、どうかな?

    • 1
    • 21/06/18 20:00:00

    医食住と働く場所確保してくるなら逆に助かる。
    職場は上司も同僚も 全部女性
    通勤途中で出会うかもしれないから door to door の送り迎え
    買い物男性従業員がいるから買い物は全て宅配 配達してくれる人も女性
    ママ友とかのランチもお店に男性従業員もいるかもしれないからなし。
    その他銀行行ったり役所行ったりそういう用事も 職員に男性がいるかもしれないから誰かがやってくれるって事でしょ

    • 2
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/06/18 20:00:37

    >>19私の周りも不正たくさん居るよ。
    手当てもらいながら働きもせず男と同棲。
    赤ちゃん産んでる家庭もあった。
    でもまだシングルなんだとさ。

    • 1
    • 21/06/18 20:01:36

    私の友達はシングルマザーでもすっごく稼いでるもん!
    医者だし、あえて結婚しない。子供は開成高校。
    もう一人は大学の名誉教授。国際会議や政府に助言するメンバにも入ってる。
    さらに薬剤師。けっこうな高収入。もてるけど面倒だから結婚しない。
    世の中の役に立ってるよ~

    • 1
    • 21/06/18 20:02:11

    手当もなんも貰ってないよ!その辺の男より稼いでるわ!

    • 2
    • 21/06/18 20:02:27

    >>26
    人の事を我がことのようにドヤるな

    • 4
    • 21/06/18 20:03:11

    なんかひどいコメント書く人がちらほらいるね
    頑張ってるシングルもたくさんいるだろうに。
    子どもにも人権はあるのに。
    無自覚に日頃から何食わぬ顔で子どもに差別的なことを教え込んでる家庭なんだろうね。

    • 10
    • 21/06/18 20:04:36

    ついでにでき婚施設も作って

    • 1
    • 21/06/18 20:04:56

    >>24
    違うでしょ。
    シングルだけの村を作り、その村のみでシングルは生活をするって事でしょ。

    Door to doorとか、アホじゃん。

    • 4
    • 21/06/18 20:07:20

    手当も養育費も貰えず働いてて何か悪いことしてる訳やないのに?何でこんな事言われなきゃいけないの?主より働いて1人で子育てもしてると思うけど。何なん主訴えてやる

    • 7
    • 21/06/18 20:08:41

    国のお荷物だよね

    • 0
    • 34
    • サーロイン
    • 21/06/18 20:10:13

    近所のシングルが男連れ込んでる
    子供帰る頃、男も帰る
    シングル島へGO!

    • 1
    • 21/06/18 20:10:49

    >>23
    え…あなた本当に頭大丈夫?

    • 7
    • 21/06/18 20:11:01

    きも。こんなこと言う母親きもいよw

    • 3
    • 37
    • サーロイン
    • 21/06/18 20:11:02

    >>23ナイス

    • 1
    • 21/06/18 20:13:50

    不正受給者だらけのシングル山作って^ ^

    • 2
    • 21/06/18 20:13:54

    不正受給者だらけのシングル山作って^ ^

    • 0
    • 21/06/18 20:16:36

    >>23
    発想がキモすぎるんだけど

    • 4
    • 21/06/18 20:16:51

    視野せまいね!
    シングルの人でもちゃんとしてる人はしてる。こんなしょーもないトピ立てる母親が収容して出て来ないでくれ~。

    • 6
    • 21/06/18 20:17:01

    看護師しながら一生懸命二人の子育てしてる友達は、主よりはるかに社会に必要な人だけどね。主含めくだらない事言う奴こそ、強制収容されればいいんじゃない。

    • 7
    • 43
    • サーロイン
    • 21/06/18 20:19:38

    バツイチって看護師多いね

    • 0
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 20:21:17

    やば。病院行きなよ
    頭おかしいの?

    • 6
    • 21/06/18 20:21:23

    シングルの子供ってスネテるから
    遊ばせないって言ってたから
    ここのコメント見て納得した。親もスネテるね
    だからバツなんだ笑

    • 1
    • 21/06/18 20:21:30

    一緒に働く身としてはバツイチ看護師はどぎつい人多いから迷惑だけどね

    • 1
    • 47
    • サーロイン
    • 21/06/18 20:22:07

    >>46たしかに!

    • 0
    • 21/06/18 20:23:17

    不正受給がーとか彼氏がーとかいってシングルを目の敵にしてる人って自分がそういう底辺層に近いところにいるからだよねw

    • 1
    • 49
    • サーロイン
    • 21/06/18 20:24:08

    >>32笑笑

    • 0
    • 21/06/18 20:24:58

    友達がシングルだけど子供も放置してるよ
    近所はやっぱり?って感じ

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ